Dホッと

今日は退院後はじめて経過を見せにいきました。
血液検査の数値が下がってきた
病理検査の結果もクリアーでほんとよかったよぉ~
1週間に1回の通院とお薬で頑張ってもとの数値に下げるだけ。
頑張ろうねっ

2013-8-19-2.jpg

抜糸した跡、ちょうど胸の辺りがまだ赤いのでしばらくエリカラ生活です。
シャンプーも当分行けないのでママカットで回りとお尻周りをカット。
これで見えやくなったかな?

AZUが入院してから2週間。
我が家はバタバタ。
弟たちもなんかすぐにケンカ始めるし、みんな落ち着かない感じ。
それがAZUが戻ってきたらみんな落ち着いて自分の定位置でまったり。
いつもは頼りないアニキだと思ったいたけど、ほんとのボスはAZUだったのかも?


コメントの投稿

Secre

2週間、長かったけど、順調に回復してる様子、良かったv-411
やっぱりお兄ちゃん、みんな頼りにしてたんだねv-392

のっちさんへ

ほんと長かった。
順調に回復しているのでホッとしましたi-228
そうなの!!以外にもAZUをみんなが頼りにしてるってはじめて知ったわ。
ララちゃん、今日の血液検査で何もないことを祈っています。
お大事に・・・
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad