Dスポンサーサイト


Dただいまぁ~

AZU退院してきました。
抜糸のあとがまだ少し赤いのでエリカラ付きで帰ってきた。
久しぶりに抱っこしたAZUは痩せたいた
傷口はかなり大きい・・・
頑張ったねっ、あじゅじゅ。

2013-8-17-1.jpg


家に到着したらエリカラつけているものだから
みんな怖がってHALは威嚇、ルッ&シュはどこかに隠れて身を潜めてました。

昨日は心拍数が速いし、ぐったりした感じで
先生は大丈夫だとおっしゃったけど心配でした。

エリカラつけていても階段の上り下り・ご飯も食べたり水も飲んだりできます。

今日は昨日よりは元気に。

やっと家族が揃って嬉しいよぉ~

みなさん、いろいろご心配かけました。
投薬でしばらく様子をみることになりました。
来週にはエリカラも取れてもう少し元気になるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

azu君、ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆
寂しかったね
暫くはママ独り占めして甘えていいからね~~~

AZU君お帰り♪
やっと安心してお家で静養できるね
お薬も大切だけどみんなが一緒なのが一番だよ
お大事に・・

おかえり~♪♪

あじゅ!おかえりー!よかったよかった~♪
大変だったけど、良くなるしかないから
これから普段に戻ってもっと元気になるんだよ♪
家族揃う日常が一番だよ~
ひとまず、み~んなお疲れ様でした☆

おかえりなさい!

AZUくん、おかえりなさい!
そして退院おめでとう(^ ^)

いつもの日常…っていいですね!
一匹いないと、いつもの日常生活ではないですもんね。
男前の四匹でいつもの楽しい生活に早く戻りますように!
元気な姿がブログで見れる日を楽しみに待っています(*^^*)

おかえり~ (⌒-⌒)
エリカラ付けてるだけでもテンション下がるよね。
エリカラ取れた日には変身して走りまわるよ!
完全復活までもう少し
久しぶりのお家、いっぱい甘えちゃえー (*^m^*) ムフッ

AZU君おかえり~
「やっぱ家は落ち着くなぁ」って聞こえてきそうなAZU君ですね。
安心しました。

AZU君、お帰り~!
ようやく家族が揃ったねv-411
やっぱり家が一番、きっとこれからぐんぐん良くなっていくね!

micchiさんへ

ただいまぁ~
ほんと1ワンいないだけでこんなに寂しいなんて・・・
もちろんAZU優先にいろいろやってますよん♪

ちずさんへ

ただいまぁ~
やっとおうちへ帰ってこれました。
少しずつだけどいつものAZUに戻りつつあります。
ゆっくりだけど元気なるからねっ。

ぽっちょ村☆さんへ

ただいまぁ~
帰ってきたよぉ~まだ傷口が痛々しくて抱っこするのもちょっとためらうぐらいだけど
いっぱいムギュ~ってしてます。
元気になったらまた会ってやってねっ。

ロカ子さんへ

ただいまぁー
ありがとうございます。
4ワンで一緒が一番幸せです。
何気ない日常のありがたみかみしめてます!!

おかえりーー

アズくんお帰りなさい。
エリカラ姿が痛々しいけど、
もうしばらくの辛抱だからね。
ゆっくりしっかり元気になってね。

家来さんへ

ただいまぁ~
連れてきた初日は「もしかして・・・明日には・・・」と思うぐらいだったけど
日に日に元気になってきています。
明日にはエリカラ取れると思うのでもっと元気になるかな?
完全復活までは少しかかりそうだけど、復活したら遊んでねっ!!!

カルキンママさんへ

ただいまぁ~
久しぶりのおうちを満喫していまぁ~す。
やっぱり4ワン揃って我が家だと実感しています。

のっちさんへ

ただいまぁ~
家族揃ってなんだか弟たちもホッとしたのか
落ちついています。
おうちでゆっくり静養してもらいます。

ま~こさんへ

ただいまぁ~
明日にはエリカラも撮れる予定です。
元気に復活したら恋人パコちゃんに会わせてね。

退院おめでとうございます(^∇^)

アジュジュくん本当に本当によく頑張りました!そこまで頑張れると皆信じてはいたけれども
それにしても苦手な事ばかりよく耐えましたね!
パパさんママさんは心の底から喜んだよ!(^∇^)
退院すると人と同じで急激に良くなると思います!すぐ回復して恋人パコラと遊んで下さいね〜!
弟さん達は優しいお兄ちゃんに優しくね!お大事に(^∇^)

退院おめでとう♪

おかえり~~~v-238
家族みんなで頑張ったね!!
元気になったら、夏のリベンジ、お出掛けしようねっv-221

むぅさんへ

頑張ったし、ほんと苦手なことばっかりストレスになっちゃったかもですが
頑張りました。
今日病院へ行ったら、数値がす~っと落ちていましたi-228
恋人パコちゃん遊んでねっ。
弟たちはまだエリカラが怖いのでほどよく優しいです(笑)

れおまま☆さんへ

ただいまぁ~
いろいろほんとありがとう!!
元気になったら一緒にお出かけしてねっ♪
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

