D

猛暑が続いている我が地方。
AZUは、昨日から食欲が出てきてご飯もガツガツ食べてるみたいです。
GPTの数値はまだ正常値にはほど遠いけど測れる数値741まで下がってきました。
その代りALPが2919と白血球も310と上がってます。
どれもオペしたからこそ上がった数値だとのこと。
早く下がってくれればいいのになぁ・・・

3ワンも元気です。

2013-8-10-11.jpg
家にいてもいろいろ考えてしまうので、レッスンへ行ったりして
3ワンに元気もらってます。

我が家「夏」になるといろいろあるなぁ・・・
来年こそは、なにもないといいなぁ・・・


昨日は私の誕生日。
パパからお花のプレゼント
大好きなひまわりのアレンジ。

2013-8-9-1.jpg 
また年を重ねた私。
以前よりちょっとパワーダウンな感じなんだけど
そんなの吹き飛ばしてやりたいことをどんどんやっていきたいなぁ・・・
家族で毎日ハッピーな1年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日おめでとうございます(^∇^)

アジュジュもう少し安定してきたら大丈夫ですね!
本当に病気と怪我だけは嫌ですね〜
アジュジュは食欲があって良いです。うちはすぐに食べなくなるので何かあると困ります。まず食事ですからね!\(//∇//)\
お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いっす!
ガンガンダッシュです!(^∇^)

むぅさんへ

食べることが大好きなので食べないAZUなんてありえない!!
病気と怪我は嫌だよぉ!!!
健康第一でみんなニコニコがいいよね。
元気になったらパコちゃんに合わせてあげたわ。
ありがとうございます。
そうですよねっ!ガンガンダッシュで楽しみます(^O^)/

AZUくん戻ってきた感じだね
数値も 食欲も (⌒-⌒) よかったよかった
早くお家で療養出来たらいいね。
末っ子でゆっくり出来ないかな!

お誕生日おめでとうv-384
チームAugust に雅茶も仲間入りさせてー
とりあえず泳いどく v-447

家来さんへ

ほんと心配かけました。
先生は自宅へとも言ってくれてますが、点滴と投薬で折角さがってきているので
お盆の間は、病院で入院してもらって16日外泊許可をもらう予定です。
そうなの~末っ子くんAZU兄ちゃんが大好きだからガブガブハグハグすると思うから心配で。

ありがとう~☆
お姉さんと同じ歳になっちゃったv-8
もちろん!「チームAugust」ガチャオさんもカモ~ンi-278
泳ぎに行きたいなぁ~

hiroさんお誕生日おめでとう。
みんなが元気!が一番の幸せだなぁって思うね。
夏が毎年辛くなって、あぁ歳とったなぁって思うワタシww。
hiroさんみたいにワンとダッシュしなきゃ。
素敵な一年になりますように。

*miho* さんへ

ありがとう~☆
そうだよねぇ~ほんと元気が一番の幸せv-353
夏生まれで結構夏大丈夫だったけど、このところダメだわ。
暑過ぎ!!
夏バテになるとダメだからと食べて太るぅ~
もう、私の満腹中枢はメーター振り切ったわ(泣
mihoさん、マラソンしてるじゃん!!
今年も健康第一でいろいろ楽しみます♪

お誕生日おめでとうございます。
AZU君元気になってそうでよかった、よかった。
それが一番のプレゼントですね♪

みんなが元気一杯でいられるのは、やっぱりhiroさんが
明るく元気でいてくれるからだと思います。

>>家にいてもいろいろ考えてしまうので、レッスンへ行ったりして

とは、すごい、すごすぎるv-10

出遅れ。。。

お誕生日おめでと~うv-315
パパからの元気色のお花のv-25嬉しいねっ♪
パワーアップi-184ダウンi-175しながら
ジブンらしくー年を重ねていきましょーv-238

AZUくんも少し落ち着いて回復してきてホントに良かったv-237

カルキンママさんへ

ありがとうございまぁ~す。
AZUのことご心配かけました。
16日は退院できそうなんです!!
それが何よりうれしいプレゼントですi-237

そうですよねぇ~私が暗かったらダメですよね!!
今年も元気で4ワンと楽しみたいと思います。

レッスン行きました。
家にいると「あ~あのときのAZUがなんか訴えてたけどなぁ・・・
あの時の嘔吐はもう病気の前兆だったのかな?」とか
もうイジイジ・・・ドンよりしちゃうから。

れおまま☆さんへ

ありがとう~☆
この時期の花って持ちが悪いけど家にお花があるとテンションも上がるね。
いろいろあるけどね~またダウンしたときは
気分転換に付き合ってねっi-236

AZUのこと心配かけました。
16日が待ち遠しいよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad