Dスポンサーサイト


Dありがとう!!

AZUのオペ無事終わりました。
E先生から「胆のうが予想以上に大きかったです」と
手術を早くしてもらったお蔭で肝臓との癒着もほとんどなかったそうです。
胆のうと十二指腸をつなげている総胆管も詰まってなくて洗浄もすんなり
手術も2時間弱て終わったそうです。
甲状腺の加減で麻酔の覚めも心配していたけどそれも大丈夫でした。
胆のう・肝臓を病理検査にだして「癌」ではないか検査してもらいます。
まだ入院しています。
明日から食事もとれそうなぐらい回復しているみたいです。
とりえずひと安心です。

メール・電話・コメントをくださったみなさま
ほんとAZUへの応援メッセージありがとうございました。

取り急ぎご報告まで。

2013-8-7-1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ホッとしました。

アジュジュよく頑張りましたね!
パコラも安心していると思います。
術後みるみる回復する事をお祈りします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かった~!AZU君頑張ったんですねv-353
一先ずホッとしてもいい感じなんですね。
パパさんもママさんも本当、一安心な気持ち、伝わってきますよ。
後は手術の跡が早く癒えるといいですね。
ご飯も食べられる感じなら、きっと早く治るよね!v-392

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
心配な日々でしたね。。
ワンコの生命力は人間には考えられない力
日にち薬で早く回復します様に。。

AZU君、オペ無事すんで良かったです
早く回復して普通の生活に戻れますように祈っています

ママとパパの真の強さとブレない心、敬服します
内心はお二人とも、ブルブルだったと思いますが
いろんな場面で気持ちをしっかり保ち冷静な判断をする事は
とても大切な事だと思います

もう少し、AZU君も含め頑張って下さいね

がんばれーー

あじゅじゅー。
大変でしたね。
手術無事終わってとにかく良かった。良い判断でしたね。
食欲があれば大丈夫!元気モリモリで回復するよ。
パコタリムカも味方だよ!

むぅさん・のっちさん・micchiさん・まりんママさん・まーこさん
まとめてレスでごめんなさい。

AZU頑張ってくれました。
人だったらこの数値だともう動けないみたいなのに
AZUは全然元気で、嘔吐が続いたから病院へ行ったものの
1回ぐらいだったらもしかして様子見ていたのかもしれません。
食べる大好きなので食欲がもどればきっと
笑顔のAZUに会えると思います。
ほんとみなさんありがとう~☆
AZUも私もたくさんのお友達に支えられて幸せです。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

