Dスポンサーサイト


D少し前進。

今日は午後診療にパパにもいってもらった。
手術に執刀してくれるE先生にお話しを聞きたいと受付でお願いして
4人で話し合いできた。
数値は昨日のALPはほんの少しだけ下がっていたけど
今回は貧血症状もではじめていた。
元気なうちに手術もしてもらいたいと強くお願いして
投薬を続けても入院が長引くだけAZUのストレスになってしまうので
E先生も「手術を嫌がる人もいるので、でもそこまで気持ちが固まっているならやります」と。
急遽「明日オペになりました」
明日、朝術前検査して15時からオペです。
オペしてもすぐに肝臓の数値は、下がらないみたいだけど
それでもあきらかに悪さしている「胆のう」切除で他が安定してくれれば・・・
とにかく、無事オペが終わることを祈るばかりです。
頑張れ!!AZU。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

何も出来ないけど・・・
頑張ってるAZU君、手術上手く終わりますように。
そして早く回復しますように!

記事を読んで驚きました。

手術が無事成功し、早く元気なAZU君の笑顔が見れますように!

お祈りしておきます!

良くなるよ!アジュジュ!

アジュジュ少し辛いけれども良くなる為の手術だから頑張ろうね!
緊張しないでゆっくりお任せしてね。
ヒロさんパパさんのご心労察するにあまりあります。
パコラも肝臓の数値高く、昨年もあったのでジャガたん先生から胆嚢と甲状腺の疑いありとなり二度目の精密検査をしました。
オヤツのあげ過ぎ\(//∇//)\と目が悪くなって運動量が減り加齢もあると言う事でとりあえずは治りましたが白内障手術もありますし、人と同じくいろいろあります。
胆嚢は確かに悪さをしだすとやっかいらしいのでスッキリ良くなる事をお祈りいたします。
東の恋人パコラが病気平癒 祈願いたします。術後もすぐに良くなりますように!p(^_^)qお大事に!

AZU君頑張れ!!
「ちょっと寝てる間に、調子良くなったよ」って笑顔のAZU君に早く会えるよう祈ってます。

頑張れ、がんばれ。

あじゅじゅ~~♪
頑張るんだよ~~!祈ってるよ~!!!

のっちさんへ

いっぱい励ましの言葉ありがとう☆
AZUと会えるのももう少し!!
頑張ります(^O^)/

ロカ子さんへ

ご心配かけましたが無事手術も終わって
昨日から食欲も戻ってきたみたいです。
AZUがいないとルッちゃんがシュシュの子守りと一手に引き受けて大変です。

カルキンママさんへ

ご心配かけました。
無事手術も終わって昨日から大好きなご飯も食べれるようになったみたいです。
退院まであと1歩になってきたかな?と思っています。

ぽっちょ村☆さんへ

ほんといっぱいの励まし応援ありがとうね。
早くAZUもムギュ~ってしたいよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

