D順番待ち♪

7月も今日で終わり。
早いなぁ~

パパが率先してAZUとルッちゃんのシャンプーを
やってくれているので楽チンな私です。

パパがAZUを洗っているとルッちゃんとシュシュ、順番待ちしています。

2013-7-27-3.jpg

シャンプーそんなに好きじゃないじゃん!!アナタたち
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

≧(´▽`)≦アハハハハハ
中で楽しい声が聞こえるのかな??
うちは、「お風呂入る?」の声に皆、退散しますが~(笑)

micchi♪さんへ

普通そうだよねっ!!
パパが出てくるとみんなでお世話していますi-229
HALは「お風呂入る?」で逃げますよん。

ははっ!家と一緒
誰かがお風呂入っていると、他のワンコは外でクンクンしながらずっと待ってます
出てきたら、”何したの?大丈夫だった?”で大騒ぎのハイテンション

それにしても、パパさんがお風呂入れてくれるの、いいなぁ~!

↓シュシュ君、プチ感電で嫌な思いしちゃたねv-409
でも、何でもなくて良かった♪

まりんママさんへ

出てくる子をすごい勢いで追いまわすのだけど、なんだか入りたいみたい。
パパが率先してお手伝いしてくれるので助かってます。

シュシュねぇ~ほんとビックリでした。
元気だけが取り柄な子だからねっ(笑
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad