D('д'|l!)ぁ゙…

土曜日のお昼に急にエアコンの内側からポタポタ水が漏れるようになってバタバタ
掃除もしてたしなんでだろう・・・
修理は分け合って木曜日に。
2階の部屋のクーラーと扇風機で冷気を降ろしてなんとか快適に生活。
パパの実家へ行くはずだった日曜日はキャンセルして
午後からプチドライブへ
到着したころには、すでに夕方。
ヒンヤリ気持ちイイ~


2013-7-26-3.jpg


なんて思っていたら「キャ~・・・ン」とシュシュが小さな声で
なにかと思ったら動物よけの鉄線に鼻が振れちゃったみたい。
プチ感電
声も出ないほどの小さな声。
抱っこして「シュシュ!!シュシュ!!」て呼びかけてみた
かなりビックリしたみたいでシュ~ンとしてた。
歩かせて呼びかけるとこっちを見てくれた。

2013-7-27-1.jpg

あ~よかった。
感電死なんてことにならなくて・・・と家へ帰った。
帰ったら今度はカバンの中のポケットティッシュを出して食べてた
怒ったものだから慌ててすごい勢いで半分ぐらい食した

その夜は眠れず、感電したこと・ティッシュを食べたことが心配で。

次の朝、元気にいっぱいのシュシュ。
そのうち出るだろう、白い物。
いまだに出てこない

そんな心配をよそに本犬は、こんな状態で寝てます。

2013-7-27-2.jpg

こんな夏の思い出はいらないよぉ~シュシュくん!!!

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad