D散策♪

朝食はそうめんにフルーツ
お腹いっぱい食べてみんなで森を散策
雅茶くんきっと先頭に行って誘導したかっただろうなぁ・・・

2013-7-15-1.jpg 
今日はHALも頑張って歩きましたよぉ!!
ブランコにのって童心に帰ったり
みんな頑張りました

2013-7-15-4.jpg 
なかなかいいところでした。

2013-7-15-3.jpg
いつものカフェへ行ってお昼ごはんを食べてここで別れました。

みく家、ほんとうに何から何までお世話になりました
ワンコたちも仲良くトラブルもなく過ごせてよかった。
また、遊びましょう

コメントの投稿

Secre

今年もあわび食べれたー v-438
かじって食べれるなんて1年に1回この時だけ
贅沢~ v-353
その分お宿コストを抑えたけど、そこそこ良かったねv-391
来年もし行くなら(どうかなぁ~v-356
良さそうな宿見つけたよ!!
また遊びに行きましょ♪

家来さんへ

ほんと家来さんたちのお陰で食べれました!!
ありがとう~v-354
うん!お宿もよかったよねぇ~
来年はこの時期北海道だわv-393
えっ?!宿見つけてくれたの!!!
違う時期に遊びに行く?!
いろいろほんとお世話になりました。
ワンコが増えて動きがさらに悪くなって迷惑かけると思うけどよろしくv-290
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad