Dヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

お友達の愛車でお出かけ~

2013-7-13-1.jpg 
モーターショーで見たけどまさか友達が購入するとは思わなかったわ!!
ドライブランチへGO!Go!
久しぶりに車高の低い車
懐かしいなぁ・・・
話してしたらあ~っという間にお店に到着

2013-7-13-2.jpg 
美味しいごはんに箸もすすみ、おしゃべりも止まりません
楽しい時間はあ~っという間。
お店セレクトから運転までありがとう~
今度は私の愛車でまたふら~っとランチにでも行こうねっ

コメントの投稿

Secre

(*^_^*)v

そう!そう!
あのモーターショーで一目惚れしたのv-238
おソロで購入する??って冗談言ってたよね~。
久しぶりに乗ってみて気分悪くならなかった??(笑)
プチドライブ&ランチ、なかなか良かった♪
今度は、hiroさんの愛車でぜひ~ぜひ~~ヨロシクねんv-237

れおまま☆さんへ

楽しかったねっe-420
そうだよぉ~紅白で買うなんて話してたねっ(笑)
全然大丈夫だったよ!!
うん!頻繁に行こう~プチドライブ&ランチv-353
次は私の愛車で(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad