Dスポンサーサイト


D難しい・・・

ほんと毎日暑過ぎる
この暑さに気持ちが負けちゃってます

今日は、ポーセラーツのレッスンへ
お茶碗の全面貼りに挑戦

2013-7-12-1.jpg 
イイ感じで進んでいたのに・・・
また苦手なアートナイフにやられてやり直すことに
そこで集中切れちゃったなぁ・・・
なんとか1個だけ焼成まで辿りついた
焼成後に重ねて可愛くアレンジする予定。
もう1つは家でじっくり取り組むことにして持ち帰ってきました。
アートナイフの達人が羨ましい!!!
みんなとおしゃべりしながら作業楽しい時間でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~♪

今日はきっとお疲れですね~(笑)コツをつかめばうまくいきますよ~(*^_^*)
めげずに、落ち着いて2個目にチャレンジしてみて下さいね!
次回楽しみにしております❤

アリス

レッスンありがとうございましたi-228
はい!かなり疲れてしまいました(笑)
でも、型紙だけは作りましたi-278
みなさんみたいに嵌って、また作りたい!!ってなるといいなぁ・・・
頑張ってみますv-290
次回のレッスン楽しみにしていまぁ~す(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

