D梅雨明け

4ワン地方梅雨明けだって
朝から暑過ぎるぅ~
ワンコたちもダラ~

2013-7-9-1.jpg 
シュシュめずらしくへそ天じゃない!!と思って
写真撮ったらこんな目されちゃった
起こしてゴメン

2013-7-9-2.jpg
夕べなんかすごく気持ちが悪くて先に就寝。
添い寝隊のAZUHALはすぐに2階へあがってきてくれたけど
シュシュはなかなか寝たら起きてくれないので放置。
パパといつも一緒に上がってくるルッちゃん。
パパがシュシュを連れに行こうと思ったら自分で階段あがってハウスへ勝手に入って寝たらしい。
朝一番パパがシュシュがお利口だったと嬉しそうに話していた。
知らない間にいろいろできるようになってるんだなぁ・・・

コメントの投稿

Secre

わぁ!!

Blogのタイトル同じだわ~(笑)
とうとうギラギラの夏到来だね。
暑くてお家から出る気がしなーいv-356
あじゅくんと添い寝して暮らしたいょv-344
気持ちが悪いって…体調大丈夫??
週末までに直しといてよん♪

れおまま☆さんへ

v-221おっ!!そうなの!!
そうだよぉ~外出れない(笑
ワンコのお散歩も出掛ける時間が難しいわi-201
体調は復活してまぁ~すi-278
週末よろしくi-176
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad