Dスポンサーサイト


Dびっくり!!!

今日はAZUとChouChouを連れてDGへハイスピの練習

2013-7-7-1.jpg

朝からとにかく暑い
シュシュの課題は他のお友達がいても集中して走ること。
楽しく前に前に走ること。
この2つ。

数回練習して最後の1本。



元気よく走れたし、コースの途中で他の人が作業していても
後ろで他の子が吠えても集中できました

折角だからあじゅじゅもやる?
いやいや、僕は日影にいますから・・・とこの状態。

2013-7-7-2.jpg


でも、パパが無理やり連れ出した。




ビックリ!!
スピードダッシュもすごいし、ハードルも抜けて来ない!!!
パパ、少し置いて行かれてます
覚えているもんだなぁ・・・
なんかジ~っときちゃった

暑かったのそうそうに引き上げてカフェでまったり。

2013-7-7-3.jpg

シュシュは、はじめてのカフェでどうしていいのか分からずウロウロ。
AZUがカフェ好きだもんねっ
楽しかったからまた遊びに行こうねっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュ元気良く走ってる~
お姉さんが知らないうちに、(あ、家来の事ねv-391
もうこんなに出来る様になったんだねv-291
走りも早くていいぞ いいぞ!
反対廻りの右付けも早いうちに覚えたらいいかもよv-354

AZUくんまだまだやれる。
涼しくなったらATで楽しくなんていかが?
AZU(パパ) vs シュシュ(ママ) で(*^m^*) ムフッ

シュシュ君、すごいすごい!
ちゃんと集中してるし、前に走ってくれてる!
ハイスピードの練習はやっぱり前進欲つけるのには良さそうですよね。
うわ〜、楽しみだな〜^_^
そしてAZU君も「負けてらんない!」かな?^o^
パパさんは危うく置いてかれるところだったようですがv-356
嬉しくなる気持ち、わかる気がします(^_−)−☆

家来さんへ

元気に走ってるでしょ!!シュシュ。
1回リード付けて走ったら走れたよぉ~みくちゃんのおばちゃんv-8
右付けやろうと思って忘れちゃったのv-356
今度やってみるわ。

アジはAZUダメだよぉ~
だってハードルもかなり高く跳ぶし、曲げられるでしょ
それがダメなのv-393

のっちさんへ

見てくれてありがとう~☆
シュシュが集中して走ってくれただけで私は嬉しいi-237
我が家1回はどこのもエクに出してるからシュシュも出したいなぁ・・・と思ったけど
日程合わずi-195
前進欲が少し欲しいなぁ・・・と思ってまた遊びに行ってきます(^O^)/
AZUの行動にビックリv-356
スタートに連れて行ってもなんか尻尾インだったし・・・
すごく嬉しかったv-408
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

