Dハイキング?!

朝起きてウイングヒルズ白鳥へハイキング。

ゴンドラ(わんこリードでOK)に乗って標高1,350mへ
ワンコたちもお利口に乗車。

2013-6-30-1.jpg

到着したら少し霧雨。
大日岳を目指そうかと思ったけど途中でUターン。
歩いて下山することに。
みんな張り切っています!!
2013-6-30-2.jpg

ちょっと歩き始めたら・・・我がままHALが・・・抱っこ抱っこ!!!

2013-6-30-3.jpg

そして・・・

2013-6-30-4.jpg

この格好で下山することに
足元が全く見えないので危ない!!
背負うとファスナーが開いて来てHALが落ちて危ない

前日雨が降ったし、結構急な下り坂なのでワンコたちも必死に頑張ってました。
そんな中一番頑張っていたのがルッちゃん。
黙々と前々進んでいきました
シュシュとAZUは私との距離が出ると振り返って待っててくれます。

2013-6-30-6.jpg

途中で休憩しながら1時間ぐらいで到着。
無事ゴンドラ乗り場まで帰ってこれました。


足にいっぱいお土産つけて真っ黒になったので
帰ってシャンプー。
足がもうガクガク膝は笑っちゃってます。
山はやっぱり登って下っていうのがいいねっ。
下山だけだと、達成感がイマイチだわ

2013-6-30-7.jpg


そうそう、HALが歩きたくなくなった理由があって、
それはワンコを引っ張っているとバランスが取りにくくて滑りそうになった時に
宙に舞うぐらいショックがかかってしまってそれが原因なの。
ハーネスにしないと足も絡まっちゃうしね。
購入するか考えなくっちゃだわ。

2013-6-30-8.jpg

えっ?また行く?ハイキング


コメントの投稿

Secre

リュック背負ってトレッキングですねv-107
私は登りが弱いから、下りだけ歩くパターン大好きなのよヾ(  ̄▽)ゞオホホ
ワンコOKゴンドラの情報また教えてね!

そうそうv-219山登りはハーネスだよ
いざの時持ち上げられる取っ手付きタイプが良いよ。

デリバリのメキシカンって珍しい(*^m^*) ムフッ

家来さんへ

そうなの?!
私は登りしんどいけど頂上に到着したときの達成感がたまらないから好きi-237
下りのほうが足に負担がかかって苦手だわ。
山登り用のハーネスとりあえず1つだけ注文したi-278
シュシュがやたら足にリードが絡まっちゃったから。
HALはいらないしねっi-232

ほんとBBQなんだろうけど、もう動きたくなくって(爆)
メキシカンなかなか美味しかったよんv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad