D☆9歳になりました☆

あじゅじゅお誕生日おめでとう
2013-6-26-2.jpg
ケーキを今回は買っちゃった
写真でもと思ったら瞬間、ガッついてまして・・・
「待て」は忘れちゃったみたいです

2013-6-26-3.jpg 
まぁ、AZUらしくていいかな?

あ~っという間に4人兄弟の長男になっちゃってAZUもびっくりしてるだろうなぁ・・・
一番手をかけて、今でも一番手のかかるあじゅじゅ。
今では一番私たちのことを癒してくれる存在になりました
あじゅじゅがいたので今のワンライフがあるのよねぇ~。
ほんとありがとう~

家族仲良く楽しくやって行こうねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

AZU君かわいい~v-10

お誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキいっちゃってますね。

アジやってるから、弟君たちの活躍に目が行っちゃうけど
実は私、癒し系のAZU君大好きv-238
実物もかわいんだろうな~

今度あったら「よしよし」させてくださいね。

これからも存在感たっぷりでみんなを癒してください。

お誕生日おめでとう♪

AZUくんお誕生日おめでとう v-314(〃^∇^)o

そっかぁー もう9歳なんだね。
いつもお目目クリクリでかわいいから若く見えるのよね。
AZU君がいたから我が家も仲良しさんになれました~e-415サンキュ!
元気いっぱいで楽しもうねe-420

ケーキe-313食べちゃうのAZUくんらしいわ(*^m^*) ムフッ

おめでと~う♪

9歳のお誕生日おめでと~うv-353
食いしん坊クンには嬉しいv-274だね~♪
フルーツいっぱいで美味しそうv-238
美味しいもの食べて~よく寝て~~9歳も楽しく!楽しくねっ!!

AZUくんおめでとー!

AZUくんは目がぱっちりで若々しいなぁ。
銀は白内障がひどくなってきたようで、
涙もなんだかひどくていつもショボショボ。
食いしん坊は一緒みたいだけど (〃^∇^)o_彡☆
9才も健康に気をつけて思い切り楽しんじゃってください♪

カルキンママさんへ

ありがとうございまぁ~すi-237
写真撮る間もなくガッツクAZUみてなんだからニンマリしちゃった。
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいわi-178
きっと会ったら「ちょうだいちょうだい攻撃」で
ハートi-175奪われちゃいますよぉi-278

家来さんへ

ありがとう~i-178
1枚目の写真のやらされてるます感が最高でしょi-235
もう9歳。
ほんとAZUのお陰でたくさんのお友達ができて
家来さんところもまさかの出会い!!
あの時のこと思い出すと懐かしいわv-353
いつまでもシニアって言葉が似合わないあじゅじゅでいてほしいなぁ・・・

れおまま☆さんへ

ありがとう~i-269
相変わらずの食いっぷりに笑っちゃうでしょi-277
一番手のかかるお坊ちゃんだけど、やっぱりAZUあっての我が家なんだよねぇ~
9歳もおやつねだっちゃうけどよろしくねっi-278

こてつままさんへ

ありがとう~i-176
あれ?食いしん坊はDNAなのかしら?(笑)
AZUもうっすら目が白くなってきました。
年齢には勝てないこともいっぱいあると思うけど
1年を楽しんでもらえたいいなぁ・・・と思っています。
今年こそ銀ちゃんに会いたい!!
近くに行く時には、連絡しますねっ。

おめでとぉ~

あじゅあじゅ、9歳のお誕生日おめでとうv-314
やっぱり最初の子は自分たちも手探りでの子育てだったから
いろいろ思い入れが深いよねぇ~!

それだけ愛おしいのかなぁv-10

トムちんより2ヶ月、そしておうちでは3ワンのお兄ちゃんのAZU君!
いつまでも元気でいてねv-352

まりんママさんへ

ありがとう~v-354
そうだねぇ~手探りでだからいっぱいいらないこともしちゃってねっ。
愛おしいのだと思うv-353
今年も元気で楽しい毎日を送ってもらうのが目標です!!

お誕生日おめでと~

AZUくん、9歳のお誕生日おめでとう!
あっという間な気もするけど、
長い歳月の間に、ほんといっぱいいい思い出が出来たよね
これからもパパママ、ブラザーたちと仲良く元気で♪
いっぱい楽しんでください(^^)

ベルイマンさんへ

お久しぶりです。
おめでとうをありがとうございますv-290
あっと言う間と思ったけど、確かに思い出いっぱいです。
元気なのが一番嬉しいi-237

能年ちゃん、私もファンです!
ベルイマンさんと同じく朝ドラ終わったら姿消してほしい(笑)

猛烈に出遅れました!m(_ _)m

たいへん遅ればせながら!m(_ _)mアジュジュお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ターリーが九月にまた追いつきます。
年齢が進むことはおめでたいことです!前だけ見て行きましょう\(//∇//)\

パコラの永遠の恋人!本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※ ステッカーありがとうございました!マグネットシートに貼って車に貼っています!これでエクもバッチリ(^∇^)

むぅさんへ

ありがとう~☆
ターくんと同じ歳なんだよねぇ~なんかいつまでもハイパーな感じで羨ましい!!
いろいろあるお年頃になってきたけど、1年1年元気に誕生日が迎えられればハッピーi-184
パコちゃんの永遠の恋人でいられるように、「美」に磨きをかけます(笑)

ステッカー気にいってもらってよかったi-237
エク長野は、リムカのデビュー戦かな?
楽しみにしていまぁ~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad