Dルン♪

今日はネイルチェンジに行ってきました

爪が痛んでしまっているので当分ストーン1個のみ。
キャンペンネイルから選んだ「紫陽花」
はじめてのパープルだけどなんか新鮮でお気に入り

2013-6-25-1.jpg 

そして今回は、はじめてフットもしてみました
悩んでこんな感じに。夏らしい感じになりました。
これでサンダルでのお出かけが、さらに楽しくなるわ

2013-6-25-3.jpg

コメントの投稿

Secre

しんせーん♪

パープル、涼しげでいいじゃん♪
ワタシ、チャレンジしたことないなぁ~。
アートもいいねっ!!
フットネイルもGOODv-218
今からの季節、いいよね~☆
サンダルでおでかっけv-238
v-47の前におしゃれしてランチにいくぅ??

れおまま☆さんへ

パープル抵抗あったんだけどいいよねっi-236
なんか気持ち新たに楽しくなってきたって感じ(笑)
フットも悩んでこんな感じに。
そういえば、新規のお客さんとらなくなったみたいだよぉ。
そうだねっ!ドライブランチでもいいよv-344
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad