Dスポンサーサイト


D頑張った!!

今日は1日レッスン

ルッちゃんもシュシュもやりたいこといっぱいなので
午前レッスンと午後レッスンを受けました。

午前レッスンが終わってから3ワンマッサージをしてもらいました。

3ワンとも肩~肋骨にかけてコリコリ
ルッちゃん、Aフレの下りでグシャ!!ってなって心配していたんだけど
凝りが原因だったみたい
午後からのレッスンで一度もぐちゃってならなかった。

HALもちょっといろいろ気になっていたとことがあったけど
それもほぐれたのか、レッスンですごく声も出て元気よく走れた
この顔みて~気持ちよかったみたいです

2013-6-23-2.jpg


マッサージ始めてのシュシュは、なかなか落ち付かなくって
気持ちがいい~まではいかなかったかな?
これも慣れて少しでもほぐれるようになるといいねっ。

家でも暇があれば触っていたけどちょっと違ったみたい
言われた箇所だけでもちゃんとケア続けなくっちゃ。


シュシュ午後コースレッスン。
とっても素直に走ってきてくれているシュシュ。
ちゃんと「来い!!」の声も聞いて寸止めで戻ってきてくれたシュシュ。
もっともっとシュシュを褒めて頑張らなくっちゃ
「やりたい!!」の気持ちを大切にしなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

