Dスポンサーサイト


D(*≧m≦*)ププッ

昨日、掃除して捨てようか悩んだ本。
2005年版「いぬのきもち」 (物持ち良過ぎ?)
取り合えずもう一度読んでから捨てることに。
さてさてどれだけ「いぬのきもち」がわかる飼い主になれるかな

2013-6-21-1.jpg

ボクちゃんの気持ちが一番わかりやすいけど

コメントの投稿

Secre

我が家の"いぬきも”も5月に思い切って捨ててみました(笑)
そろそろ、ドクスポも捨て頃かな、、、、

いぬきも、結構付録が楽しみでとってたんだけど
毎回同じ感じで、、、と思いつつ何年もとり続けちゃいました

まりんママさんへ

まりんママところも買ってたのねっ。
いっしょ!!私も付録に釣られて買ってましたi-229
ドグスポは、1年経ったら捨てちゃってます。
読み返すとなるほど!と思うこともあるので、読んだら捨てることにします。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

