D^m^

ポーセラーツ作品を昨日もらってきました。
写真を撮ろうと思ったら1眼レフは妹に貸してあって
コンデジで撮影

甥っ子くんへのプレゼント
くまちゃん転写紙でどうかな?と思ったけど
すごく喜んでくれて、すぐにテープセットして自分の部屋に持って行きました。
あんなに喜んでくれて嬉しいわ
作る工程にもすごく興味があるみたいでいろいろ質問されました

2013-6-20-1.jpg

ただ、空気が上手く抜けてなかったのかな?
転写紙に亀裂が・・・
裏側も同じ感じになっていてもっとしっかり空気抜かなくっちゃ

2013-6-20-3.jpg


寝室用の時計とプレゼント用にフードボール。
時間わかんないけどいいのよぉ~アバウトで・・・

2013-6-20-2.jpg

次のレッスンも楽しみだわ。
今日は台風の影響で
早朝レッスンを入れていたのでとりあえず3時に起きて、
先生にキャンセルのメールをして2度寝
いつも5時に起きてるのでワンコと共に起きてサッカー観戦して「あ~惜しい!!!」
午後からトリミング予定がトリマーさんのところにご不幸があってキャンセルに。
ぽっかり空いてしまった平日。

そうだぁ!!ガレージの掃除しようってことで
パパと二人でマスクに軍手でいらないものどんどん捨てる。
3時間ぐらいでなんとかなった。

ゴミ出しすれば、広くなってワンコたちも雨の日遊べるわ
あ~なんかスッキリした

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad