Dスポンサーサイト


D楽しいわん♪

わ~い
梅雨の晴れ間 ランに遊びに行ってきました。
こんな広いラン貸し切り
ワンコよりもテンション上がる私です

ドッグランWAN-WA

ちょっとだけハードルとミニミニDW・Aフレそしてトンネルとスラがあったよぉ。
ルッちゃんとパパはミニミニDWでタッチ練。
ちょうどタッチするといい草が生えてパクパク

2013-6-16-3.jpg

シュシュはHAL追いかけ走る走る

2013-6-16-4.jpg

AZUは大好きなディスク遊び

2013-6-16-2.jpg

ルッちゃんはマイペースに一人であっちこっちフラフラ~

2013-6-16-5.jpg

HALに必死について回ってハードルの跳び方も教えてもらったよん。

2013-6-16-6.gif

トンネルはルッちゃん先輩が教えてくれましたよぉ~

2013-6-16-7.jpg

トンネルも元気よくできるようになってきた。

2013-6-16-8.jpg

AZUは日陰で休憩したり、散策したり あじゅじゅなりに楽しんでました

2013-6-16-9.jpg

みんなで日陰で休憩。
心地いい風が吹いて気持ちがイイ

2013-6-16-10.jpg

パパにおやつもらったり

2013-6-13-11.jpg

DWで記念撮影。

2013-6-16-13.jpg

みんなでダッシュ

2013-6-16-12.jpg


また、遊びに行こうねっ

コメントの投稿

Secre

みんな楽しそう~v-238
緑がとってもキレイだワンv-237
貸切なんて贅沢だね~。
いい休日になったねっv-218

広いドッグラン貸切v-237イ~ネ
兄弟で走っている間にシュシュも走り方覚えるよ。
トンネルだって・・
一番良い覚え方かもねv-218
HAL兄ちゃんに追い付くってなかなかの早さかもよ(☆。☆)

あ、どっかで見たポーズv-391
広いとやりたくなるのよね~~

れおまま☆さんへ

楽しそうでしょe-343
みんな思い思いに楽しんでたよん。
ちょっと前だったらシロツメクサ一面綺麗だったみたいだけど・・・
貸し切りで十分遊べました。
1日ゆっくりできるからみんなで今度行こうv-290

家来さんへ

ここさぁ、雪のときも遊べるみたいだよぉ~v-391
そうそう、まだまだパピー走りだからちょっとでも覚えてくれたらいいなぁ・・・と思って。
トンネルこの方法でルッちゃんも覚えたからねっv-392
シュシュはリーチがあるからHAL兄ちゃん食われそうになってたよん。
隣りには古民家カフェもあってすごくよかったよん。

あ!バレタ(笑 広いとやりたくなるぅ~i-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

