Dありがとう~☆

可愛いステッカーをセディア家に作ってもらいました
どの子のも特徴を掴んでいて可愛い
AZUはアジより食べることが大好き☆
HALはアジ大好き☆
Luffyはマジメくん。
ChouChouは、動くものラブ♪
蝶も鳥も、もちろん葉っぱも追いかけます!!
昨日はスクールの扇風機のこいのぼりをロックオン。
挙句の果てには勝手にレッスン終了して出入口へ
困ったお坊ちゃまです。

2013-6-14-1.jpg

でもねぇこの顔見たら怒れないのよぉ~
って私の怒ってる姿にみんなドン挽きしてたけどねぇ(笑

2013-6-14-2.jpg


コメントの投稿

Secre

それぞれの特徴が出てて v-10 かわいい~
v-231車に貼るの?
あーん
もったいなくて貼れない。
額に入れて飾っとく?

家来さんへ

可愛いでしょv-10セディアくんのパパ天才だよぉ。
私、ご存じの通り絵心ないからねっ。
車には貼らないよぉ~
IPadとパパはiPhoneに貼っていたよぉ~
あとシュシュのソフトゲージのカバーに貼った。
勿体ないけど、張らないとなぁ・・・
でも、1枚は額に入れる予定だよんv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad