D奇跡は起こせなかったかぁ・・・

昨日お友達のワンちゃんが亡くなりました。
mixiで癲癇が7回来たと書いてあったけど、
このぼんちゃんは以前も発作でもうダメかと思ったらあったけど奇跡の復活。
血液の病気でこれまた復活。
そうなの!奇跡を呼ぶぼんちゃんだったの。
なので私もきっとぼんちゃんが復活するに違いないと思っていた。

2013-6-12-1.jpg

耳の聞こえない彼女は、エクにアジに頑張っていた。
彼女とのアジは、サイレント。
ママが低く出す手、カラダの動き一つで走る。
最高のペアーだった。
とにかく、彼女を取り囲む家族みんなが明るい。
パパとママ、ぽっちょにヴォルグ・コピ。
あの明るさが奇跡を呼ぶんじゃないかなぁ・・・

それにしてもこの写真のようなお顔で寝ていた彼女。
お空にいったなんて今も信じられない。。。

これからも笑顔いっぱいの家族をお空から見守ってねっ。
今度会うときは、きっと真っ白じゃないかも?(笑)
みんなでまた彼女のレジェンドについて語ろう♪

安らかに・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとねー☆

今日は忙しい中、ぼんに会いに来てくれてありがとう~
頂いたお花も入れて持って行きました、ホントにありがとう~
パパに激写してもらった(笑)ぼんの写真がね、
た~くさんあって、やっぱ見返すとかわゆいしうれしいのよんv-10
今日も各地で暑かったから、一気にキツくなったのかもだし、
昨日じゃなくても近かったのかもだしね。

ぼんはステキで超楽しい犬生を全うしたと思ってます。
いままで、ありがとうございました
また今後ともブタちゃんたちをよろしくですv-218

会えてよかったよぉ~
ぼんちゃん・・・って名前を口にするだけで涙が出ちゃって
励ますつもりがごめんねっ。
可愛いぼんちゃんみんなから愛されて幸せだっただろうね。
奇跡を起こせなかった。。。ってタイトルつけたけど
イヤ、奇跡を起こし続けたぼんちゃんに変更だわ。
楽しい犬生を全うしたと私もおもうよっ。
ともみ~んご飯食べて寝て日々、毎日を楽しもうねっ。
これからもよろしく♪

今年の岐阜で奇跡の復活を聞いて
そんな風に見えなくて「そうだったの」驚いたんだよね。
それからも元気に走ってたから本当にビックリです。
チャカチャカe-282ビューンと走る姿、
ピッカピカの似合い過ぎてる 蝶ネクタイ
とっても愛らしい子e-415

この場を借りて、

ご冥福をお祈りいたします。

家来さんへ

そうなの。
ビックリの復活劇をしたぼんちゃんが・・・
ピカピカの蝶ネクタイが似合ってたよねっ。
きっとお空にいっても大人気間違いなしだよねっ(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad