Dホッ。

夕べやっとAZUのお腹も落ち着いて朝までぐっすり
まだ、元気なウンチは出てないけど・・・
たぶんお腹が冷えちゃったみたいで、これからクーラーをかけるときは
服を着せなくっちゃだねっ。
今日はポーセラーツのレッスンにも行けてよかった

2013-6-11-1.jpg

毎朝ルッちゃんがラグに潜ってぐっちゃぐちゃ
「ルッちゃん、シュシュにいいことだけ教えてあげて」って言うと
「ハイ、わかったよぉ」ってお顔するんだけど
気がつけばこんな遊び
画像が悪いですが。。。
ルッちゃんが潜って上からシュシュがガブガブ。
最高に楽しいらしい





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あじゅじゅ、元気になってきて良かったv-238
今の季節、体温調節が難しいから、気を付けてあげなきゃいけないね。
うちもシニアくんに見えないおぢしゃんがいるから気をつけなきゃ。

ルッちゃん、相変わらず~~(笑)
朝からモグラごっこですか??
シュシュくんといいコンビだね~☆
微笑ましーいv-10

れおまま☆さんへ

よかったよぉ~
あじゅじゅも辛そうだったし、
ちょっとした変化に気がついて対処してあげないとダメだねっ。
目も少し濁ってきちゃったし・・・なんか寂しいけどね。

そうだよぉ~毎日このモグラ遊び。
大人になりきれないルッちゃんがまた可愛いのよv-10

気温の変化に敏感だよね。お大事に。うちは夏バテらしく朝からゲロって…。食欲ないのは今のとろこ犬のみww

毎回動画を楽しみにしてるの!
電車の中で音消して見てます(◍›◡ु‹◍)☆
それにしてもいちゃつきすぎじゃない(๑◔‿◔๑)

*miho*さんへ

ほんと気をつけなくっちゃだよねっ。
寝るときは服を着せることにしたよ。

動画ファンがいたなんて!!!ビックリv-405
動画の画像が悪いでしょ。
頑張って面白動画アップ心掛けるわi-278
なかなかいいコンビなのよっ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad