Dお笑い担当じゃないよぉ!!

雨予報の本部展。
天気予報とにらめっこ。
なんとか雨は降らないみたい。
朝は寒かったのに、どんどん気温が上がって暑かった

本部だけあって3度だけでもすごい人数。
去年のチーム戦は和気あいあいで楽しかったのに今年は50組もいた。
スモールだけでも13組。

まずは個人戦のAGから。
ルッちゃんが7番前。
シーソーのあとのオーバーエアープレからギクシャクして
10番ハードルを透かしてきそうでドタバタ
トンネルに吸い込まれた



しかも夫婦揃って同じ場所で失格
続いてJP
こっちはゴーゴーコース。
ルッちゃんがスラの次のハードルをすかしたので、
「HALもダメかも?」とふと思ってハンドリングがあいまいになってしまってドボン
検分通り走らなくっちゃダメだよねっ(反省




気合いを入れ直してチーム戦へ。
お揃いTシャツを作っているチームが多くて本部の配慮で
ゼッケンなしで走れることに。
我がチーム「ルーキー☆ルフィとワイルド兄貴たち」

チャーリーママさんの可愛いデザインのTシャツ揃えました

2013-6-2-2.jpg

HAL→バロンくん→Luffyの順で。

こっちもAGから。
あれ?なんだか難しいぞぉ~(笑)
イイ感じで走ってこれてシーソーも頑張ったDWのタッチもOK
ゴール!!!!「あれ?やってしまった
あと1歩待てば行けたのに・・・



レッスンでもこんなことがあって先生に注意されていたばかっりだったのに・・・
10歳のバロン先輩はなんなくCR。
そしてルッちゃんもゴールしてきた。
ゴメンみんな
まさかのルッちゃんに土下座するはめになるなんて(笑)

ちょっと最後のJPぐらいゴールせねば。
なんかめちゃくちゃ緊張した。
出足からワンテンポずれて・・・



スラのあと自分軸で回して入れる予定が変なことしちゃって・・・
なんとかゴール。
コケそうになるわ。4走走る体力がないのは私だったのかも?
バロン先輩CR.
ルッちゃん失格。

そんなこんなで終わっちゃった。

でも楽しかった♪みんなでワイワイこんな結果だけどチーム戦好き
一緒にチームを組んでくれたバロンくんありがとう~☆

今シーズンはこれで終わり。
HALの調子も上がってきていい感じだったのに、
ハンドラーとしてリードしてあげられなかった
ルッちゃんも3度になってスピード落ちて来て心配したけど
いい感じで今シーズン締めくくれたのではないかな?

秋から楽しむ為にもレッスン頑張ろう

みなさん、秋からもまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad