D発見!!

本部展へ行くためにお昼におうちを出発
あじゅじゅは、母に泊ってもらってお留守番してもらいました。

3ワンでいつもお世話になる旅館を目指してGO!
旅館に着く前にガス抜き。
近くにすごくいい公園を見つけたのでそこを散策
トレッキングコースもいっぱいあってすごくいい場所。
何度も泊まってるの全然気がつかなかったなぁ・・・

2013-6-2-3.jpg

宿について温泉に入ってゆっくり。
と思ったらルッちゃんお泊りが嬉しいのか、お布団が好きなのか
シーツの中にもぐり出すし、テンション上がってもう大変
シュシュはルッちゃんと一緒に大騒ぎ
「ちょっとうるさい!!
こんなこともあろうかと、カミカミ歯磨きブラシ持っていったのよぉ。
二人仲よくカミカミ

2013-6-2-12.jpg

ソフトクレートにピッタリサイズのお布団を見つけてフカフカ。
HALがシュシュのクレート占領して匂いつけ。

明日、朝が早いのでさぁ寝るよ!!

ルッちゃんが1時ぐらいにハウスから出せとうるさくて
シュシュはお利口に朝までぐっすり。

ルッちゃん一生懸命みんなをまとめようとしてる感じなんだけど
ひとり空回りクン。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad