Dスポンサーサイト


D壊れる(@_@;)

雨も止んでレッスンできました。
オビは最悪の出来
もう一度はじめからやり直せねば・・・トホホ・・・

前回少し理解したかな?と思ったアジはどうかな?と思ったら
直角に近いトンネル拒絶。
少し角度も緩やかにしてもらって、先生に穴をふさいでもらって・・・
左からは入れるのに右からが入れない
何度かやっていたら楽しく入れるようになった。
ホップもねぇ~また1からやり直しって感じ
1週間に1回じゃ忘れちゃうみたいなので、少しつめてやってみよっかなぁ~
相変わらず動画をTVで流すとすぐに飛んできて特等席を陣取り鑑賞。
少し前までは見て左に右へと移動していたけど・・・




壊れる!!
HALが走るともっとすごくてモグラたたきのように画面をガンガンたたきます。
きっと動くものにすごく反応する子だから、HALが虫にでも見えるのかも?

なにより怖がらずに楽しそうなので今はそれが一番嬉しいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉぉ、ホント、TV壊れちゃいますねv-404
HAL君は、虫さんじゃないから叩かなくていいのよ~、シュシュ君(笑)
エールは最近、興味示さなくなりました。
ちょっと淋しい気もしますv-356

シュシュ君、TVの中の先生の事、熱心に見てるように見えますよv-392
トンネルはうちも特訓で~すA^^;

のっちさんへ

壊れるでしょv-404
何していても飛んできてみるんだけど、近頃ごらんの通り。
ひとり白熱しています。
うちもそのうち興味示さなくなるかも?ルフィがそうだったから。
トンネルもきっと来週行ったらはじめからだと思うけど
そういう子が出来た瞬間すごく嬉しんだよねっv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

