D癒されスポット☆

森林浴する予定が梅雨入りでで断念
予定変更で竹島までドライブ
まずは腹ごしらえ

2013-5-29-1.jpg 
鯛の煮付けがめちゃくちゃ美味しかった
なんであんなにふっくら煮付けられるんだろう・・・
焼き魚もパリパリで美味しかった

車を走らせて竹島水族館へ。
なんと料金が500円。
期待していなかったけどなかなか楽しい
入ってすぐの水クラゲ。
この浮遊してる感じ最高だよなぁ~

2013-5-29-2.jpg
手書きの説明文もわかりやすい。

2013-5-29-3.jpg

昨日1眼レフで魚たちを撮る方法を読みあさったけど
う・・・ん、難しい

2013-5-29-4.jpg
サンゴも

2013-5-29-9.jpg 
アシカショーの時間。
アイちゃんのスレンダーボディに釘付け(笑

2013-5-29-7.jpg
「イルカじゃないからジャンプしないよぉ~」って友達に突っ込まれていたら
アイちゃんやりました!!!

2013-5-29-6.jpg
そしてみんなにご挨拶。

2013-5-29-8.jpg
小さなステージだけどなかなか見ごたえありでした

外に出ると小雨が・・・
パワースポットの竹島にはいかず、お隣のホテル竹島で日帰り入浴
露天風呂に浸かってあ~気持ちいい~
湯上り後は、ラウンジでティータイム

急遽の変更だったけど、結構楽しめました。
水族館久しぶりで癒された

コメントの投稿

Secre

楽しかったね~♪
のんびりできて良かったv-238
スケジュール、ばっちりだったヨン。
念願のhiroさんの愛車にも乗れたし。。。
今度の今度の今度?(笑)は、ワタシのクルマでお出掛けしましょ。
来月のお出かけ、いまから楽しみっv-237

れおまま☆さんへ

楽しかったねっv-354
お疲れがたまってるみたいだったから、のんびりコースをご用意しました(笑
水族館久しぶりだったけど、すごくよかったよね。
また予定変更のときは、水族館へ行こうv-229
私の運転でよければいつでもv-426よん。
うん!赤いコでのお出かけ楽しみにしていまぁ~すv-344
来月も予約完了しております(^O^)/
よろしくe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad