D(*^_^*)

ドラハへ
今日は家族みんなでお出かけ。
ルッちゃん2度に出陳でかろうじてずれたので、
AZUも車でお留守番が少しですんでよかった

HALはJPから。
検分していたらお友達が「あれ?1人だけなんか番号飛ばしてない?」って
「えっ?あ」17番ハードルスルーしてました
ほんと感謝です!!ありがとうねっ
スタートからなんかちぐはぐになっちゃってドタバタエアプレにも
HALが反応してくれてゴールできた感じだった。




続いてAG。
障害間が狭い!!
Aフレの後のスラ入りは自信があったのに・・・・
スラ抜けしたら気持ちが折れちゃって・・・
最後まで気合い入れて走らないとダメじゃん!!
結局スモールはCRがゼロだったみたい。



JPで青いおリボンゲット
実はドラハとの相性は最悪で結果出したことがないので嬉しかった。
スクールのみんなで記念撮影!!

2013-5-27-3.jpg

泣いたり笑ったりほんと忙しい1日でした。
AZUもいっぱいおやつもらったり声をかけてもらって嬉しそうでした。
お世話になりました

スラロームここにきてすごく不安になっちゃって
あ~週末までになんとかしなくっちゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

検分、やっぱりやらかしてたのね~~~(笑)
「きゃ~、ありがとう」ってのが聞こえてきたから
検分ミスしてたな・・・ってじゃ思ってたけど^m^

苦手なドラハでの青いおリボン、おめでと~~~!!(^・^)

No title

改めておめでとうございますv-411
検分ミス、私も時たま自分の希望入っちゃったりします(苦笑)
スクールみんなでの写真、いいですね!上手いこと揃ったんですね〜v-392
本部展も頑張って来て下さい!フレ〜、フレ〜v-82

No title

HAL君、JP青のおリボンゲットおめでとぉv-352
スクールそろって全色ゲットv-405
それってすごい!!!

先生押しのけてHALペア、センターですね(笑)

ビッケママさんへ

検分やらかしちゃってたの!!!
もう友達がいなかったら、青いおリボンもなかったってことだよぉi-282
ビッケ、ほんとスピード速くなったよねっ。
あと1歩。
本部展でお互い号泣できるように頑張ろうねっi-278

のっちさんへ

ありがとう~☆
そうなの、自分の希望めっちゃ盛り込んでましたわi-229
エールくんもおめでとう~☆
もうさぁ、もうさぁ、嬉しくってさぁ・・・感動でウルってしまったv-408

スクールのみんなとの写真いいでしょ!!
まだまだお花もらった人いたんだけど、残っていた人だけで。
記念の1枚になりましたv-354

まりんママさんへ

ありがとう~☆
センター取ったぞぉ!!!(笑
はじめはラージだけの記念撮影だったけどみんな並んじゃえば?ってことになって
「私1席になったから真ん中にしてぇ~」とお願いしたら
「しょうがないなぁ・・・」って先生がセンター譲ってくれましたv-392
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad