Dお気に入り☆

携帯を換えてからすっかり1眼レフの出番がない
手軽だし、手元にあるからついつい。
たまに使うと上手く撮れない
「1日1枚1眼レフ」って感じで使わないとねぇ~

お昼寝中のあじゅじゅを

2013-5-21-13.jpg 

腕疲れないかな?
今日はネールチェンジ

2013-5-21-15.jpg 

写真だとわかりづらいかな?
お花トップのネックレスとプードル柄をブローチに閉じ込めました。
後はピンクの逆フレンチ。
長い爪が苦手なので短くカットしてもらって
ネックレスとブローチのバックにはうっすら透かし花柄なのにわからなくなっちゃった(笑)
もう、可愛くて何度も自分の爪見ちゃってます。

実は今回ちょっとした願掛けネールでもあるのよん
願いが叶いますように・・・

コメントの投稿

Secre

ネイル

プードルのネイル、かわいい( *♛ ェ ♛)
私のは、おとなりさんで格安でやってもらっているので(笑)
簡単なのしかできないのよ

プードルはペインティングなの?

ネイルって、結構テンション上がるよね
ついつい目がいっちゃうしv-391

まりんママさんへ

可愛いでしょ~プードル。
プードルはシールでブローチの中に閉じこもっている感じなの。
テンション上がるよねっi-184
もっと爪を長くすればカッコイイんだろうけど
短くないといろいろやりづらくって。
ついつい見てニンマリi-228怪しい人になってます(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad