D2ワンずつ

今日は2ワンずつお散歩
8時半はもう暑い
まずはAZU&HAL
この2ワンのお散歩は楽チン
公園に到着したときには、はぁはぁ・・・息が荒いAZU.
AZUを気遣っているは~ちゃんです。 
 2013-5-18-11.jpg
帰りはゆっくり歩きます。
AZUはワタシだとマーキングさせてもらえないので
文句いいたげでした

そして帰ってチームアフロ
マーキングしたくしょうがないルッちゃんと引っ張りワンのシュシュの組み合わせは
かなりパワーがあるので手が痛い!!なのにクロックできちゃったし・・・
いつもの公園は野球チームに使われて、バスケットコートも人がいっぱい。
はぁ。。。残念だわ。

芝生でまずは「待て」
2013-5-18-12.jpg 
待てからの招呼。
どっちが早く脚側停座につけるかゲームなのです。
WIN・Luffy
2013-5-18-13.jpg
走ってくるスピードはシュシュの方が速いけど、確実な位置につけるのがルッちゃんなんです。
得意気な顔
2ワンで競わせると頑張るので面白い!!
ただ、ちゃんとした位置がどんどんわからなくなるのでそこだけは後で修正する

明日はオプデスに参戦です。
楽しく走れますように・・・




コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad