Dスポンサーサイト


Dお腹痛いの?

火曜日に病院へ行ったばっかりだったのに・・・
少し前からちょっとうんちゆるめかな?とは思っていたけど
昨日夕方辺りからなにやらおかしい
夜中2時にシュシュが泣くのでもしかして「おなかが痛いのかな?」と1階へ降りたら
すぐにトイレに駆け込むシュシュ
それでもそれ1回限りで1回で一緒に寝ることに。
朝起きたらシャーシャー
朝1一番でウンチを持って病院へ。
「お腹が痛くなったり、嘔吐したりする菌が結構いるねぇ~何か食べた?」
とくに思い当たることもなく、お腹触られても痛がる様子もなく、お腹も鳴ってない!!
注射を1本打ってもらってお薬もらって帰ってきた。
折角増えたと喜んでいた体重は5.4キロに!!
この大きさで止まりそうだわ。

病院から帰ってきたらこんな格好で爆睡だし・・・
シュシュくん、お腹冷えちゃうよぉ。

2013-5-16-2.jpg


今日はレッスン日なので同行させて、様子を見ていたけど変わらず、
少しだけのお散歩ではつまらなかったみたいで、シュシュ家に帰ってきたら大暴れ
ご飯も完食。早くよくなって一緒に走り回ろうねっ。

注射が効いて下痢は止まってホッとしていまぁ~す。
今日も1階で寝ようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お大事に!

朝1で注射を打ってもらったのが良かったね。
お腹がゆるいと脱水症状が心配だし。。。
親の心配をよそに~へそ天の末っ子クンv-238
明日は元気いっぱいになるといいね~。


れおまま☆さんへ

注射打ってお薬飲んだら夕方にいいウンチ産まれましたv-221
それがお腹ゆるいのに水はガブ飲みなんか様子が変だったのよねぇ~
いつもへそ天でお腹冷えるはずだよねっ。
元気いっぱいでお兄ちゃんたち困ってま~す。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

