D笑顔

徳島へ
前日入りしたら、知ってる人いっぱい同じ旅館
そこで今回来日した「サッチャーさん」がすごくいい人だとみんな褒めてる。
ワクワクしながら会場入り。
「コースはかなりな難易度ですけど?」
ジャッジしてるサッチャーさんは、終始笑顔

2013-5-12-2.jpg

今日は入賞してサインもらうぞぉ
どこのクラスもJPから。
私の出陳は後の方で・・・
「あれ?私がしようとしているハンドリング誰もしてないけど・・・」と不安になる
ドボンになっても検分通り走ろうと決めて走った。



ゴールCRできました
少しポジション取りが上手くいかずぶれちゃったけど(機材配置がちゃんと頭に入っていない証拠です)
続いてAG.
なんとDWを2回も走るコース。。。頑張って練習してきたけどタッチが心配
走り始めたらテンションバロメーターの吠えがない!!
スラも離れないように気をつけていたのに次のポジション確認で目を離してしまった



スラは絶対抜けない自信があったのに・・・
ほんとHALはちゃんとハンドラーを見てます。
ゴメンHAL
心配のDWのタッチは上手にできたのにねっ。
そろそろちゃんとやってよぉ!!っては~ちゃんからお叱り受けそうです
スラのエントリーで押しちゃったり・・・もっとちゃんと検分しないとダメじゃん!!私。

そして結果JPは8席で入賞できず
また、来日してくださ~い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れさま~v-222
ねっ、笑顔が素敵だったでしょ♪
犬を見る目が本当に優しかったよね~。

でっ、AG惜しかったぁー。
難しいトコロをクリアしていくは~ちゃんとhiroさん、
かっこよかったヨンv-238
スラ、悔やまれるよねv-237
2回のDWもは~ちゃん頑張ってたしe-278印だね!

No title

お疲れ様~
検分の時は「難しい」としか思わなかったけど
走ってみたら面白いコースだったねv-29

本文見て「そっか、ロゼットもらったらe-149サインしてもらえたんだ」
サイン欲しかったーー
ぜひまた来日してもらわねばv-220
次こそサイン、アジ手帳提出しなきゃe-461

れおまま☆さんへ

お疲れさま☆
ほんと笑顔の素敵な優しい人だったわv-353
みんなファンになったに違いないねっ。
HALはほんとe-278
AGねぇ・・・スラ気をつけていたのに・・・
しっかり検分できていない証拠だよv-393
同じことばっかり反省文として書いてるから成長してない私です(^_^;)
もっともっとHALを盛り上げて楽しく走れるように頑張るわv-91

家来さんへ

お疲れさま☆
外から見た時はどうなるかと思ったら、検分していたらワクワク度が増したよんv-392
そうだぉ~サインもらう気満々だったのに・・・
ワタシ1度も外人ジャッジさんにサインもらったことないのよねぇv-356
うん!また来日してほしい!!
アジ手帳じゃなくてTシャツにしようかな?(嘘)i-278

はじめまして

はじめまして、四国で声をかけさせてもらったキングです。
ブログでいつも見ている髪型と違っていたので、とっさに「HAL君ですか?」って
確認するように声がでてしまいました(笑)

ママさんの写真や優しい文章が大好きで、ずーーと読み逃げしていましたが、
声をかけたのをきっかけに、どさくさにコメントまでしちゃいます。。。

HAL君のアジは早送りしてるみたいでかっこい~。
どんなに頑張っても、ノロノロキングはHAL君のようには走れないけど
HAL君ペアのように、お互いを信じて走れるよう目標にさせていただきます。




カルキンママさんへ

声をかけてくださってありがとうございます。
まさかこんなブログを見てくれている人がいるとは・・・嬉しいi-237

HALのことそんな風に言ってもらえて嬉しいです。
ハンドラーが足を引っ張ってる話しもチラホラ聞こえますが(苦笑)
シーソーダメになったりいろいろあったから
2度になると急に曲げられたりするからどうしてもテンションダウンしますよねっ。
声いっぱいかけてサッチャーさんがおっしゃっていたように「楽しみましょう♪」
次またどこかで(^O^)/よろしくお願いします。


Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad