Dスポンサーサイト


D別ワンコ

次の日は、4ワンシャンプー。
汚れがひどい順に
ルッちゃん・AZU・HAL・シュシュの順に洗ったけど
シュシュでかい!!
うちのデカプーたちが小さく感じた
私が洗ってパパが乾かしてくれて・・・ほんと助かるわ。


2013-5-8-1.jpg

これから夏で水遊びの機会も増えるのでシュシュの足はカットダウンだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

汚れがひどい順?
ルッちゃんの茶色は汚れじゃないからね~ (爆)

家来さんへ

そうなの!!
ルッちゃんパプニングでドボンi-282
一番汚れたのよぉ~
ルッちゃんの茶色がなくなったら大変だから軽く洗っておいたよんi-278

No title

ウチもヘドロどろどろだったよん。
川がキレイに流れるようになったら、
また泳ぎに来てね!
ラフティングも是非

まこらさんへ

やっぱり!!
昨日トリミングへ行ってきたよぉ~
そうだねぇ~
アクティブな遊びに慣れていない私たち(笑)
まこら隊長について行くわi-278
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

