Dスポンサーサイト


Dレンジャーに変身(笑)

今日もいいお天気
朝からお庭で走りまわったりHALは、大好きな日なたぼっこを満喫

2013-5-4-11.jpg

おうちのわんこ出入りは、このゲートをくぐるのだけど
ルッちゃん以外はできません
HALは頭を使って他の子が入った隙を狙って一緒に入って行きます。
最後まで習得できず(笑)

2013-5-4-12.jpg

そんなことして遊んでいるうちに暖炉からいい香りが
手作りパン・ピザ・ジャム感激。
どれも美味しかったよぉ~ご馳走さまでした

2013-5-4-13-1.jpg

もう、まんぷく中枢マヒ
朝からお腹いっぱい食べて、さて気温もあがったことだしみんなで川へ。
2013-5-4-14.jpg

シュシュ以外はみんなリード外して、どんどん先頭について行く。

2013-5-4-15.jpg

うちの子みんなドンクサくて、深いところへ嵌ってずぶ濡れ
遊び慣れてるパコタ~リムカの3ワンは上手に遊びます。
写真だけ見ればワイルドレンジャー

2013-5-4-16.jpg

トイプーだけで・・・

2013-5-4-17.jpg

家に戻ってMプー軍団なにやらお外が気になるらしい・・・

2013-5-4-18.jpg

カラダが乾いたらドッグランへ。
AZUは大興奮。HALとルッちゃんおやつばっかりおねだり。
シュシュは走りったり自由を楽しんでいました。

2013-5-4-19.jpg

夜は焼き肉に行って。。。
あ~食べすぎ楽しすぎ

2013-5-4-3.jpg

もう一晩泊まりたいところだけど、楽しみにまた次に・・・
ほんとお世話になりました。
お土産までいただいて、わんこも爆睡。
また遊びに行かせてねっ

今度はこっちに遊びに来て

コメントの投稿

Secre

No title

ワオ! プードルだらけe-346v-286v-285
シュシュみんなと仲良く出来て良かったじゃんv-343
若いうちにいっぱい吸収させて経験させる事が大事だもんねe-147
リムカちゃんにv-29走り方教えてもらって早くなったかな?

お料理手作りでしょ
どれもおいしそうで、レストランみたいなんだけどv-291
お店が出来そうだね (*^m^*) ムフッ
ああ~ 計りが恐い・・・ 笑

家来さんへ

プードルだらけってマークが違ってますけど(笑)
うん!それなりにみんなと仲良く出来てた。
後押ししてくれてありがとうねっi-236
友達にもカフェデビューもさせておいた方がいいと言われてて
まだ行けてない!!(笑)
リムカくん、すごくて!!カラダもがっちり筋力半端なかった。
追いかけたり、追いかけられたり少しは走り方わかったかな?

お料理手作りだよお!!
手際もいいし、しかも美味しいi-237
ワンコもOKカフェとかやればいいのにねっ。
マジやばい!!!!!!
もちろん怖くて計りには乗れませんi-282

ありがとーーー

先日はご来訪ありがとう!
素敵な写真もいっぱい撮ってくれて嬉しいワ。
微妙な山小屋も料理もhiroさんのカメラマジックで
キラキラ見えるから不思議です。

連休であまり身動き取れずに、お家マッタリになってしまったけど、
アズハルフィッシュ家のお陰で楽しいGWでした!
アジのオフシーズンになったら夏合宿にまた来てね♡

まこらさんへ

お世話になりました。
ほんと!!そうんな風に言ってもらえると嬉しいi-237
お邪魔するとわんこもテンションあがるけど飼い主もテンションアップになってしまうのよねぇ~(笑

マッタリできてよかったよぉ~
2家族であんなに時間がゆっくり流れることってないじゃん。
ダメな大人たちだったけど、わんこはみんないい子だったねっi-236
是非かなり我が家に7頭は手狭だけど、遊びに来て!!
また、お邪魔させてねっ(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

