Dスポンサーサイト


D大所帯でお出かけ♪

2013-5-4-1.jpg

GW3~4日パコタ~リムカ家の軽井沢の別荘へ。

お天気最高
はじめましてのシュシュを連れていくことが不安でしょうがなくって・・・
仲良くできるかな?
NEWフェースのリムカくんともシュシュすぐに仲良くなって二人で走りまわってました。
2週間違いなのに、しっかりしたカラダで走りも全然違います!!

2013-5-4-2.jpg

久しぶりの再会を楽しみアダルトパコラ&AZU。

2013-5-4-8.jpg

AZUがボールを加えようと下を向くと、フードをかぶっちゃって・・・

2013-5-4-6.gif

完全に見えなくて飼い主の元へボールを運ぶAZUにビックリ!!

2013-5-4-7.jpg

しばらくみんなでお庭で楽しく遊んでいました

2013-5-4-5.jpg
お昼御飯を食べに行って、それからお散歩へ。

2013-5-4-9.jpg

みんなでお散歩楽しいよねっ

おうちへ帰ってまたお庭で遊びまくって、
夕食はま~こさんのお料理に堪能して幸せ
シュシュも疲れて爆睡

2013-5-4-10.jpg

気がつけば、夜もMぷー3ワンだけ外で走りまっていました
どんだけ体力あるんだろう。。。

明日もいっぱい遊ぶぞぉ!!

つづく。。。

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

