Dスポンサーサイト


D食べ過ぎたぁ~(笑

2013-5-1-2.jpg
お友達とランチへ
写真も撮れたらと思って1眼レフ・コンデジ持って行ったけど
なんか想像した感じと違ってた
青空の下、ランチの時間まで弾丸トーク
2013-5-1-1.jpg
素敵なお皿に美味しいお料理が・・・
話しも弾むしワインも飲んで楽しい
「車だと飲めないよぇ」ってことでここにしたのよん
デザートまでしっかり食べて、「どうするぅ?」って
「お茶でもしよう!!」って。

2013-5-1-3.jpg
笑顔のキミに会いに
完全にカロリーオーバーです

次回は、どこ行く?
マジ目にカメラ持ってお出かけ?それとも歩きに行く?

あ!ネールの2ショット撮り忘れたよぉ

また、お付き合いよろしく

コメントの投稿

Secre

恐るべし…

めちゃくちゃー写真、キレイじゃんv-10
恐るべし~スマホv-237
ウズウズ…(笑)

いつも楽しい時間をありがとねっ。
次のお出掛けの予定たてましょーv-238

あっホントだっ!!
ツーショット撮り忘れたぁー

れおまま☆さんへ

スマホすごいよぉ!!
もう、コンデジもいらないかもi-198i-278

こっちこそ、楽しい時間をありがとう~v-10
なんかワクワクでキラキラオーラーなれおままに吸い込まれたわv-353
自分も刺激いっぱいもらってキラぐらいになれるように頑張るぅ!!
また、いろいろ話し聞いてねっv-392

そうだよ!2ショット撮り忘れたi-195
今度までに構図考えておくわi-237
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

