Dスポンサーサイト


D始めての。

午後からレッスン。
シュシュのオビ。
随分脚側も顔が上がるようになってきた。
今日は紐なし脚側にも挑戦
はじめてにしてはすごく上手。
少しずつ集中する時間も長くなってきたような気がする。

アジレッスン。
トンネルとハードル。
トンネルはまっすぐからカーブがついたけど上手にできた
ハードルはちょっとまだよくわからないみたいで・・・勝手に跳ぶってことは跳べるってことだね(笑)

こっちももっともっと楽しいオーラー出しまくりで頑張らねば

めずらしく記念の動画載せちゃいます



何やっても可愛いのよねぇ~シュシュくん

もちろんHALもレッスン。
まだまだお勉強することはいっぱいあるねぇ~と実感。
できないこともあるけれど、は~ちゃんのテンションはいい感じ
なんだろう・・・は~ちゃんすごく楽しそうだしこのやる気はどこから?!

もしかしてシュシュ効果?!

とにかく楽しくやりたい!!っていう意欲があるのが嬉しいよぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっ!!

シュシュくん、大きくなったねぇ~~v-238
お勉強の意欲も出てきたみたいだし♪
楽しみがいっぱーいv-237
ニコニコ笑顔なhiroさんの顔が目に浮かぶよっ(笑)
アタシから言うのもなんだけど…
今しかできないことをたくさん育んでいってね~v-353
は~ちゃんにもいい効果が出てるみたいで。ママ、大忙しだねv-344

れおまま☆さんへ

大きくなったでしょv-344
足がぐ~っと伸びたよん。
まだまだ集中が続かないけど、頑張ってる。
ほら、私せっかちだからすぐに結果につなげたくなるじゃん(笑)
だから「もう!!」って思うこともいっぱいだけど
一つずつできる喜びを楽しむことにi-228
「今しかできなことをたくさん育んで行きたいよl!!!」私もv-353
今度れおままのキラキラ話しにきっと刺激もらって次のステップにしたい!!
楽しみにしてまぁ~すe-266
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

