D似合う♪

今日は
ワンコたちも寝てばっかり

お陰で冬用のジャージなどなど整理できました。
もう寒くならないよねっ?


可愛い洋服が届きました。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工。
ChouChouもお揃いです。

2013-4-24-1.jpg 
なんと胸囲はAZUとルッちゃんより小さいChouChou
胴は長いけどここのお店は、ダックスサイズがあるのでピッタリ。

ポケットが反射機能素材なので夜、光に照らされると反射します。
ChouChouとAZUが頑張ってモデルしてくれてまぁ~す!!

2013-4-24-2.jpg
あれ?1ワン足りない?そうなの。ご存じの方も多いと思いますが
服が大キラなHALは、ストライキ中
ChouChouが様子を見に行ってくれたけど「オレはいい」って。

2013-4-24-3.jpg
お揃いのお洋服着てGWのお出掛け
今から楽しみ

コメントの投稿

Secre

No title

HALくんやっぱり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みくはHALくんと同じ反応する。そんなとこも似てるv-344
HALくんだけ違う色にしたんだ。
シュシュのサイズもそろそろ確定だから、
お洋服v-296買っても着れなくなる事も無いね

家来さんへ

そうだよぉ!!
せっかく買ってあげたのに逃げまくって着せたら丸まってv-412
みくちゃんと似てるところいっぱいだもんねっi-278
HALの色が欲しかったけど、なくて変更するの忘れて色違いになったってわけi-229
シュシュが大きくなってもビックにいちゃんたちがいますから、洗い替えに(笑)
今の大きさが一番いいかも?シュシュ。
でもまだ、8ヵ月だから。
もっと大きくなるかも?
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad