Dスポンサーサイト


D♪(*^_^*)♪

今日はポーセラーツのレッスン。
テープカッターを作ってきました。
仕上がりがどうなるかちょっと楽しみ

前回の作った作品

アラベスク柄でケーキ皿を作りました。
ポーセラーツで始めて作ったラデュレ風カップ&ソーサーにケーキ皿プラスでセットになりました

2013-4-23-1.jpg 
月1回の我が家のケーキDayにこれから活躍しそうです

もうひとつ「リングトレイ

2013-4-23-4.jpg

縁取りの金がちょっと失敗しちゃってたぁ
数少ない指輪たちを載せたいと思ってまぁ~す
おうち作品
(おうちで作って焼成だけお願いした作品たち)

2013-4-23-3.jpg 
こちらはお年頃の姪っ子へのプレゼント

2013-4-23-2.jpg 
文字の色にちょっとインパクトがなかったなぁ・・・
月1回だけど楽しい時間なんです
みなさん素敵な方ばっかりで刺激いっぱい
来月は残念ながら入れなかったけど6月のレッスンは絶対入るぞぉ!!
次回の作品の構成考えなくっちゃ

コメントの投稿

Secre

昨日は。。

お疲れさまでした~(*^_^*)ポーセの作品、どんどん増えていきますね!
hiroさんが最初に作ったC&S懐かしいです~(笑)
焼成2~3日中にはできますので少々お待ち下さいね❤
来月、残念ですがまたお待ちしておりますね~(*^_^*)

アリス先生へ

先日はレッスンありがとうございましたv-290
始めて作ったとき「あ~向いてないわ」と思ったけど
どんどん作品ができていって楽しくなってきましたv-344
今でも相変わらず雑だし不器用だし・・・ですが先生のお陰で続けられています。
焼成大量にお願いしてしまってすみません。
来月いけないので、おうち作品作って持って行きます。
6月は絶対入れるように先生のブログチャック忘れないようにしなくっちゃi-236
またよろしくお願いいたします(^O^)/
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

