Dスポンサーサイト


D寒い!!

今日は久しぶりに休息。
メガネを作りに行って、携帯ショップへついに私もデビュ~しますぅ

2013-4-21-1.jpg 
おうちへ帰って4ワン乗せてお散歩

2013-4-21-2.jpg
今日の目的はこれ

2013-4-21-3.jpg
「芝桜」
見ての通りすごく強風で・・・集合写真を撮るのも大変
なぜだかシュシュだけ笑ってるけど

みんな一斉に違う方向を見ちゃって・・・なかなか撮れません

2013-4-21-4.jpg
3ワンならなんとか目線こっちにくれます!!

2013-4-21-9.jpg
原因はお花も食べちゃったこの子だわ

2013-4-21-11.jpg
※いい子は絶対マネしちゃいけませんよぉ!!

すっかり冬に逆戻り。お花もびっくりしてるだろうなぁ・・・

2013-4-21-10.jpg



コメントの投稿

Secre

おっ!!

ついに~ついに~~でびゅ~ですかv-238
これで、堂々と人前で・・・(笑)
ワタシもでびゅ~しようかなぁ、って思っていたの。
買い換えは、長期連休の前じゃないとね~。
きっと、戸惑ってイライラしちゃいそうだもん。

芝桜っ、綺麗だね~。
ホント、冬に逆戻り(>_<)
気温の変化についていけないよぉ…
体調崩さないように気を付けようね~。

れおまま☆さんへ

でびゅ~したじょぉ~(笑)
これで堂々と出せるけど、
メールを打つのにめちゃくちゃ時間がかかってしまってるi-229

芝桜綺麗でしょi-236
この間看板見つけて行ってきた。
茶臼山の芝桜行きたいけど渋滞だよねっ?
体調崩さないように気を付けなくっちゃi-201

No title

いつもお花いっぱいのお散歩、いいですね〜v-290
と言ってもシュシュ君は見るより食べる派、ですね、やっぱり(爆)
エールも人様の玄関先のお花を通りすがりにブチッとやるので油断なりません;^_^A
そして↓のホップ♪ホップ♪もいよいよ開始ですね〜v-411
エールの成長より楽しみなのは何故だろう?(笑)

のっちさんへ

ワンコと行けそうな公園探していろいろ散策してますv-290
もちろん食べまくりv-356食べ放題は危険です(笑)
ホップ♪始まったけどまだちょっと早いかな?とも思って
シュシュはもう少しハンドラーに依存してくれないときっと暴走する!!!(キッパリ)
えっ?私はエールくんの1度デビューが楽しみでしかたないですよんe-343
シュシュはゆっくりやってきます。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

