Dスポンサーサイト


Dとりあえず・・・ほっ♪

AZU&HALのフィラリアの検査と狂犬病の注射。

2013-4-20-11.jpg


AZU体重6キロ。
心音も特に異常なし。
毎年してもらっている血液検査をしてもらって結果待ち。
甲状腺のお薬も追加でもらって
今日はすごくいい子にできました

HAL体重3.3キロ。
心音も異常なし。
血液検査とフィラリアもマイナス。
いつもながらお利口にできました。
狂犬病の注射は、アレルギーも出ないので安心して打てます

しっかし4ワンになるとこの時期は辛いねぇ~





コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

