Dチューリップ♪

AZU&HALとデートしてきました
木曽三川公園のチューリップ祭りへ行ってきました。
ご褒美のおやつを忘れてテンション低めのAZU&HAL
わかりやす過ぎるよぉ~キミたち

2013-4-12-11.jpg  
平日なのに結構人がいるぅ~
色とりどりの可愛いチューリップがいっぱい

2013-4-12-12.jpg
なんとかこっちに目線をくれたAZU&HAL
座れるだけで褒められて呼び戻したら拍手だよぉ~
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった

2013-4-12-13.jpg

ロープがしてあっていま一歩イメージと違う写真が。
大切なお花だもんねっ。
そんな中見つけた場所。

まずはAZU。

2013-4-12-16.jpg
真顔で目線くれただけで嬉しいよぉ~

続いてHAL。
チューリップを確認して・・・

2013-4-12-15.jpg
急に歌ってるかのこの笑顔

2013-4-12-14.gif 
マンホールの舞台でノリノリのHAL.
カメラ持ってる人に囲まれて笑っちゃった

最後に無料で撮ってポストカードにしてくれると言ったので撮ってもらった。

2013-4-12-1.jpg

記念の1枚。
公園で遊び予定が雲行きが怪しくなって帰ってきました。

またママに付き合ってねっ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad