Dドキドキ☆

爆弾低気圧が来てるさなか三木に向けて出発
ワンコを乗せるのもベタベタ?と思っていたけど以外と大丈夫。
あ~いつものごとく途中で睡魔に襲われ会場入り(爆)パパゴメン
タープ立てようと思ってらすごい風
ハルくんのパパさんがお手伝いしてくれてなんとかタープを立てることができました。
ありがとうございました
水はけの良い、広い会場でお天気がよかったらすごく気持ちがいい場所。
なのにこの雲。そして寒い

2013-4-7-3.jpg

オプほとんどはじめてに近いのでドキドキ。
知ってる顔もいっぱいあって「あれ?どうしたの?」って「応援?」なんて言われて
チームテストを受けていないのでIFCSチャレンジクラスJP/AGを走ってきました。

今回の目的はもちろん2つ揃えてゴールすること。
それと私の最大の課題メンタルトレーニング。

JPはハルくんと2頭のみ。
3~4のトンネルだけど検分と違うハンドリングになっちゃったし
タイヤのあともエアープレの予定がなぜかフロントしちゃって
スピード落とさせちゃったなぁ・・・





マハナ家の可愛いニューフェースメトロちゃんとも会うことができました。
少しお姉ちゃんのメトロちゃんにシュシュ遊んでもらいました。
ありがとう~
記念の2ショット。
ゴージャスヘアーの美人メトロちゃんと目が点でなにか言いたげな口のシュシュの2ショット。
なんかこうして他のお友達ともお写真撮れるなんてちょっと進歩だよね。。。シュシュ

シュシュ&メトロ
さてそんなことしてる間にAGを走る時間に。
今度は4頭。
突風が吹くということでDWなしでトンネルが3つだったよん。
2~3のトンネル。1番ハードルが怖くて少し躊躇したハンドリングになっちゃった。
けど後はHALと楽しくゴールできた。



 
2つとも1席でメダル頂けました
リザルト見たら、JPもAGも旋回スピードが一緒ってどんだけJPダメダメだったってことが・・・(笑
緊張しちゃったもんなぁ・・・
HALは今日も頑張ってくれました

2013-4-7-05.jpg
シュシュ覚えたての「伏せ」で記念撮影。

2013-4-7-2.jpg

あれ?お腹浮いちゃってる子もいるなぁ・・・

AZUは、久しぶりに会ったあかねとうちゃんにいっぱい可愛がってもらってご満悦。
帰りは車で爆睡でした。

みなさんお世話になりました。
また機会があったら参加したいと思いまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした

オプアジ
おつかれさまのお久しぶりでした~(笑)

何といっても
やっぱりAZU君がかわいいなぁ~~~

またいつかAZU君に会いたいなぁと思う
さすけあかね父なのです。。。

さすけあかね父さんへ

お疲れ様でした。
久しぶりでAZUもいっぱい可愛いがってくれてありがとうv-343
なかなかいろんな事情でお留守番が多いAZUだけど、また構ってやってください。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad