Dまたまた

何枚目だろう・・・バリケンカバー
この間少し暑くなったので夏用カバーを出してきたら
なんと洗濯で縮んでしまっていた
3ワンお揃い色違いで作りました
左からChouChou*HAL*Luffy

2013-3-26-3.jpg 
昨日作り始めたら布が足りない
あれ?おかしいなぁ・・・
うちにあった布をプラスすることに。
こっちのほうが可愛いじゃん
今回は紐で縛るタイプ。
だけどChouChouは紐をなんかの拍子に入れ込んで食べるに違いない!!
ChouChouだけボタンにしました。

2013-3-27-1.jpg 

なんとか完成。
ChouChouのを作っているときに糸はなくなるわ、間違えて裁断しちゃって布が足りなくなったり・・・
あ~途中で何度もやめようと思ったけどできてよかった

コメントの投稿

Secre

切替えがあった方がかわええーe-465
AZU君のは?って思ったがそうでした(*^m^*) ムフッ
間違ってAZU君の作っちゃった時は、
みくが使わせて頂きま~すv-8

わぁ~♪

可愛い柄の布だね♪
今度はちゃんと洗ってから作ったかしら~??
うん!うん!切り替えがあった方が可愛いよん。
アクセントになってるv-218
バリケン3つ並ぶと可愛さ倍増3倍増しだね~v-238

家来さんへ

布が足りなくて正解だったねっv-221
この布、他にも色があってピンクも可愛かったよん。
あ!お揃いで作る?!
布持って行くよぉ~i-278

れおまま☆さんへ

可愛いでしょ☆
お店にはいってすぐに気に入って購入しちゃった。
シュシュのは少し切り替えに部分を多くしたらちょっとイマイチi-229
そうそう、また水通しするの忘れちゃってi-230
でも、バリケンカバー変わると気分も変わるから
来年もまた作るわ(笑
冬用のは統一感がなかったけど、
今度はドア開けたらなかなか可愛いよんi-176(自画自賛(笑)
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad