D楽しかった♪

お友達に便乗してHALと競技会へ行ってきました

2013-3-24-3.jpg 
平塚の堤防は桜が満開
こんなところでお花見できるなんて・・・(笑

リンクは3リンク。
2度固定、1度から始まって3度はお昼から。
なんだかまったり。
スクールの方のタープに入れてもらって
女子ばっかりだったのでみんなでワイワイ。

スモールはAGから。
今日はとにかくゴールすることが目標。
AGは、スピードコース。
やったぁ!!
ゴールできた
スラからのトンネル入りとAのあともオーバーランさせてしまったけど
HALも元気いっぱい走ってくれたのでOKかな? 
 続いてJP
テクニカルコース。
最後ちょっとバタバタしてしまったけど
こっちもCR
久しぶりにWCRできました。
嬉しい!!

スクールの仲間にいっぱい褒めてもらったHAL.
嬉しそうでした。

そしておリボンもゲット!!
W6席。
2013-3-24-1-1.jpg

HALとゴールできて嬉しかった

みんなさんお世話になりました。
楽しい1日になりました。

お留守番のパパがHALの大好きなイチゴを買って待ってってくれました。

2013-3-24-2.jpg 

今度はケーキが食べたいなぁ・・・By HAL



コメントの投稿

Secre

Wクリーン&W6席、おめでとうございます!!
HAL君も気持ち良さそうに走ってますねv-411
イチゴで待っててくれるパパも優しい〜^ ^
次のドラハはパパとルフィー君も元気いっぱいに走って、CRも楽しみにしてます(^_−)−☆

やったぁ~v-352WCR&W6席おめでとうv-314
そんな寒くも無く暑くもなく、絶好な競技会日和でしたね

これから関西方面で競技会目白押しだから
ガンバですv-91

のっちさんへ

ありがとうございまぁ~すv-354
久しぶりでめちゃくちゃ嬉しかった。
HALが元気いっぱいなのがそれが一番嬉しいi-228
まさかのプレゼントにビックリ。
私にもケーキがありましたよんi-278
ルッちゃんが元気いっぱい走ってくれたらいいなぁ・・・
現地で(^O^)/

まりんママさんへ

ありがとう~v-353
集中して走ることができたよぉ~
アジ日和で進行も早くて3時半ぐらいに表彰式でした。

この波にず~っと乗れるように頑張ります!!
いつも応援ありがとうねっv-392

WPRおめでとうv-314
やっぱりゴールは嬉しいv(≧∀≦)v
HALくんスピードに乗ってイイ感じだよ。
hiroさんもっとひっぱれる?v-391
週末もW目指してガンバろう。

家来さんへ

ありがとう~v-353
久しぶりでめちゃくちゃテンションアップi-184
ほんとはもっとひっぱりたい!!(笑
ってJP危なかったけどねっ(笑
週末もゴール目指して頑張るぅv-441
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad