Dステップアップ♪

ちょっと前に、パパがシュシュとのレッスン風景を撮ってくれました。

2013-3-18-11-1.jpg 
なんか出来る子みたいじゃない?
少しずつだけどお顔も上げて脚側らしくなってきました。

今日もレッスンへ行ってきました。
脚側はいい感じになってステップアップ「伏臥」のお勉強。
伏臥のポーズを取っているときに「ダウン・ダウン」ってコマンドだけ言っていたので
少しわかってみたい。
伏臥の時間はとっても短くてすぐに立っちゃうけど初めてにしてはでした。

待ても随分待てるようになったけど、問題の「落ち葉」
人工的に先生が葉っぱをふらしても行かなくなったけど、風で飛んでいるのにはいく。
先生うちわで葉っぱ仰いで、動く瞬間に「待て!!」てかけたら
止まってくれたすごい進歩だよぉ!!
いっぱい褒めて遊んで終わり。
帰ってからTVの中の自分をじ~っと見てました。

2013-3-20-2.jpg 
少しずつ聞く耳も持てるようになってきて、嬉しい

レッスン後はGTOスイーツ「ラズベリームース+ヨーグルトムース」

2013-3-20-3.jpg
美味しかったご馳走さまでした。
HALとのレッスンはイマイチ。
あ~噛み合わないよぉ
週末お友達と遠征に行くのに!!!
失格だけは絶対したくない!!!!!!
ゴール目指して頑張ろう!!

コメントの投稿

Secre

chouchouちゃんの脚側、ほんと出来る子みたいでステキv-352
テレビに自分が映ってるのわかるんだねv-410

平塚頑張ってきて下さいv-217

まりんママさんへ

できるこ見たいでしょi-278
少しずつ脚側らしくなってきたよん。
TV大好きで、レッスンの動画はいつも自分でチェック。
TVで復習してくれたらいいのになぁ・・・(笑

平塚とにかく頑張ってゴールしたいです!!
応援ありがとうv-353
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad