fc2ブログ

D奇跡1枚?

2013-3-13-1.jpg
やっと4ワン並んで撮れた
イイ感じに背の順?
じゃなくてChouChouが座るまでに時間がかかるので
AZUは伏せちゃったの
みんな綺麗になったらまたチャレンジだぁ
パソコンの壁紙まだ3ワン。
そろそろChouChouも混ぜてあげなくっちゃ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

オォォー!!w(゚ロ゚)w 皆、可愛い~~~

でも、でも、私はhalちゃんのふぁん♪(笑)

一番ぬいぐるみみたいで動かなさそうなんだけどね!シュシュくん。みんなシュシュ待ち(笑)hiroさんカメラ構えて4ワンに声かけヒッシな姿想像してww
みんなキョトンとした表情がめちゃかわいいね〜♪

micchiさんへ

HALファン以外と少ないので嬉しいよぉ~!!
めちゃくちゃ可愛い私のHALちゃんです(笑)

*miho*さんへ

私の必死な姿思い浮かぶでしょ!!!
今回報酬を弾まなかったのでこのショボイ表情(笑)
シュシュは、ソファーの上で座ったりが苦手でそわそわi-201
まだまだ修行が足りませんi-229

chouchouちゃん、Luffy君をもうぬかしちゃったんですねe-266
白くまchouchouになりつつあるなぁ(笑)
ルッちゃんもお兄さんらしくなってきたね

v-155我が家の3ワンもシャンプーされた子が
かなりハイテンションで追っかけられてます
何でだろう!?
誰かがシャンプーされてる間、されてない子はクンクン泣きっぱなしだし

まりんママさんへ

ルッちゃんより大きくなっちゃいました(笑)
ChouChouのカットどうするか悩んで結局とりあえずアフロ。
ルッちゃんいいお兄ちゃんしてくれてますよん。

まりんママの3ワンちゃんもv-405
うちは男の子ばっかりだからと思っていたけど・・・
なんでだろうねっ。不思議だわ。
シャンプーされている間は、うちは泣かないよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク