D一枚上手?(笑)

レッスンディー。
上手く誘導することができなくてシュシュくんゴメン
それでも頑張ってくれていっぱい褒めたらお腹出して休憩するシュシュ
もしやキミもお笑い担当?

待てでは、またもや誘惑(葉っぱ、手袋、先生が周りを回る)
1回行っちゃったけど大丈夫だった
先生が「はい、ボールで遊んでおしまい」って言った途端に葉っぱをパクリ
そんなに我慢してたのねっ。
先生と爆笑しちゃった。
ボールより葉っぱなんだなぁ・・・
ボール遊びもっと上手にしてあげなくっちゃ。

おうちでもへそ天の練習。
前はすごく嫌がっていたのにすんなりへそ天になる。

先生が言っていたけど「この子思っているより打たれ強くないから褒め褒め攻撃してあげて」と

うん、そうかもしれないとこの頃やっと思えるようになった(爆)

2013-3-8-1.jpg

ボク、ぬいぐるみにもなれるもんByChouChou
HALのレッスン。
またもやコース忘れ(−_−;)
これが悪化しないようしなくては…
検分内容はよかったんだけどなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュ君強烈な誘惑に我慢出来て偉いなぁ〜v-411
しかも押さえるとこちゃんと押さえて笑いも取れるなんて
関西でもやって行けるよ!(笑)

お腹見せて抱っこもされるようになって、安心感が出来てきたのかな?
うちは「ボク今耐えてます」ってのがアリアリですよ〜(苦笑)

のっちさんへ

我慢できるのエライと思うのと同時に、
そんなに枯葉が好きなのかとビックリするわi-229
えっ?関西でもやって行けるって?のっち家よろしくv-391

去勢したらすごく甘えん坊になった気がする。
相変わらずガルゥ~って威嚇してくるけどねっ。
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad