Dスポンサーサイト


Dちょっと成長♪

無事昨日エリカラが取れました。

2013-3-5-1.jpg

先生は「糸を抜いたところが少し赤いから2・3日エリカラつけて~」と言ったけど
「家にあるので」と帰ってきた。
問題は歯
抜いたところで刺激を与えた歯が全然生えてこない
そうなるとまた麻酔をかけることになる。
よく私は状況がわからないのでパパに今度は一緒に行ってもらって
聞いてもらうことにする。
とにかく月末までに元気な歯が生えてきますように・・・
エリカラが取れることを見越して今日レッスンの予約が入れてあって行ってきました。
シュシュ、やっぱり外面いい気がするぅ~
脚側でちょっと遅れ気味になる。
「顔は笑顔で自分のペースでどんどん歩く!!」と言われても上手くいかず
先生にリード渡してお手本を見せてもらった。
引っ張られてキャンキャン言いながらついていく。(ここでも大袈裟なので笑われました
できるといっぱいカラダ使って褒めてくれる。(褒めのタイミングが絶妙なんだよねぇ~)
シュシュも「せんせ~い」って抱っこされちゃって(笑)
適度にネジが緩いっていいよねぇ~シュシュくん
先生からリードをもらってやったら明らかに何か違う。
この感じで練習しよっと。

続いて「待て」
大好きな落葉トラップにも耐えた!!
つづいて、手袋を落とされても耐えた。
天才じゃないの!!シュシュ

ボール遊びして終わり。
ボール遊びの仕方も教わってこれならもっともっと好きになってくれるかも?
頑張ろうねっ!!

HALもレッスンに入れてもらった。
イイ感じだったのに・・・コースを間違えた
今日はちょっと違った意識でコース検分したのに・・・
脳トレ、まじめに必要かも

ルッちゃんのオビもしたので腰が痛い過ぎるぅ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

