Dm(_ _;)m ゴメン!!

大阪ブロックへ家族みんなで参戦。
AZUも一緒で3リンクで1度2度3度と同時進行。
AZUをどうする?っと思ったけどタープにHALとルフィを入れて
シュシュと車で待機してもらった。

出走順も同じぐらいでかぶるぅ~
私はみく家にムービーをお願いして
パパはラニコナ家にお願いしました。
ほんとありがとうございます

3度はAGからスタート
観てたらシーソーがなかなか落ちなくみんなタッチを取られている。
走った方から「お宅のわんちゃんも小さいからなかなかシーソー落ちないけど気をつけて」と
親切に教えて頂きほんと嬉しかったわ。
HALは、スタートから元気いっぱい!!



苦手のシーソーも頑張ってくれてDWもなんとかタッチ踏んで
なのに14番~15番の中抜きで足が滑って動けなかった。
15番逆飛びで失格

JPも好きなコースデザインだったのに・・・



失格!!検分ではロンジャンのあとオーバーさせてエアプレに入る予定だったけど
いろいろ考えてフロントに入ることにした。
検分でしっかり配置確認できていなかったのでプレー中に確認して目を離してドボン!!

こんなこといつまで続けるのだろうかぁ・・・ワタシ
失格続きで落ち込みます
みんなにも「HALすごくいいのに!!」って痛い心が痛いです
HALゴメン
AGが終わってAZUを迎えにいくと、
ダッシュボードの上に息を荒くしているAZUが
ちょうど日が当たる場所に車を置くことになってしまって
ほんと危なかった。

そのあとはパパといい感じで交代できてAZUと一緒にいることができてよかった。

シュシュはエリカラつけて元気いっぱい。
みんなに「ラッパみたいで可愛い~」といっぱい触ってもらってご満悦
外面はかなりいいです

怪我なく無事家に戻ってこれていいお雛祭りになりました

あ!絶好調のルッちゃんの様子はパパブログにアップされると思いまぁ~す(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad