Dスポンサーサイト


D無事終了。

シュシュ無事去勢手術終わりました。
歯もそれほど状態は悪くなかったみたいで乳歯を1本抜くだけで済みました
帰りの車で「キュンキュン」泣くですごく心配したけど
家についたら元気いっぱい!!
「ボクいなくてさみしかったでしょ?」と言わんばかりに
エリカラ怪獣みんなにご挨拶。
怪獣にビビりまくってHALから動くなと叱られ頑張ってきたボクちんでした

2013-2-25-1.jpg
やっと23時になって電池切れ

2013-2-26-2.jpg
朝、排泄もして上手にお水もご飯も食べて元気いっぱい

2013-2-26-1.jpg
気がつけばお腹出して寝てます。

2013-2-26-11.jpg
去勢することほんといつも迷うけど、我が家では繁殖を考えていないから
それだったら病気のリスクを考えて手術ということに。

シュシュの普通に生活してくれる姿みてママは救われるよぉ~
頑張ったねっ。。。シュシュ
HALも1週間薬を飲んだので尿検査へ
結果は細菌もストラバイトもでなかった
ただPHの数値が高めなのでいつストラバイトが出てもおかしくないらしい。
まめに検査するように言われました。
とりあえずホッとしたわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

シュシュお疲れさん!
ってこんなに元気って疲れてないかぁ (^▽^;)
これくらい元気なら心配もなさそうだねv-218
小シュシュがわんさかv-286わんさかv-286は無くなっちゃったね(*^m^*) ムフッ
エリカラが小さく見える~ (笑)

お疲れ様でしたv-344
歯も大したこと無さそうで良かったです。
お兄ちゃんには優しくしてもらえなかったのねv-356
でもそりゃそっか(笑)
このエリカラ、柄がすごくかわいいv-290
シュシュ君、壊しちゃダメだよ~~。

HAL君もまずは一安心ですねv-290

良かった♪

は~ちゃんも良かったぁv-238

シュシュくん☆エリカラつけてへそ天ってーーー
やっぱり、大物の予感だわv-10


シュシュ君もHAL君も良かったですね
やっぱ男の子の方が術後はなんでもないのかなあぁ、、、
きーちゃん、丸二日ご飯も食べず元気なかったんだど!
年齢のせいもあるのかな?

早く抜糸がすんでエリカラ取れるといいねe-266



家来さんへ

疲れないのかな?
なんかすごく元気でこっちがあったら痛くない?って気を使って
本犬は知らん顔i-230
昨日の夜から急に傷口が気になったらしく舐めはじめたのでプラスした。
大阪B連れて行くけど笑ってやって(^_^;)

ただいまぁ~
歯の大丈夫だったのでほっとしましたi-228
さすがにこんなのが目の前に現れたらビックリするよね?
空気読めないからHALに怒られっぱなしだよ。
エリカラは、病院のでダックス用だって。
小さくて舐めちゃうので、注意していたら「舐めるんだぁ!!」って逆ギレだよv-359
去勢してら少しそんな性格もおだやかになるといいけど(爆)
早く取れるといいなぁ・・・

れおまま☆さんへ

i-218ありがとうねっ。
水飲めるかな?ご飯食べられるかな?って心配していたけど
へそ天して寝てる姿みたら彼にはそんな心配は無用でしたi-229
トイとは全然違うことだけは言っておきます!!(笑)

まりんママさんへ

ありがとう~☆無事終わって帰って来ました。
HALは、すごく痛がっておしっこするも大変だったよ。
もちろん食欲もなくって・・・
もともと食が細いからだとは思うけど・・・
きーちゃんも頑張ったよねっ。
女の子は傷口が広いからやっぱりしんどいのかも。。。
来週月曜日に抜糸予定なの。
待ち遠しいよぉ~
Dプロフィール

hiro

Author:hiro
AZU・HAL・Luffyにまたまた増員。
新メンバーChouChou
さて、どんな毎日になることやら(笑

AZU 2004.6.26 ♂ 
HAL 2005.8.4 ♂
Luffy2010.2.16 ♂
ChouChou2012.8.31♂

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

